icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

999.9 機能的なクラシックフレーム

皆様、こんにちは。
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます!
 
 
ここ数日はポカポカ陽気で少しずつ春の訪れを感じて参りましたね。
 
 
気温が上がって来たのと平行して花粉がエライ事になっておりますね。
 
 
当店スタッフも数人鼻水が止まらない者がおりまして接客時
お聞き苦しい場面があるかもしれません......
 
 
皆様も外出される際は花粉にはお気をつけてください!!
 
 
さぁ、本日の本題であります999.9の新作フレームのご紹介になります!!
999.9 機能的なクラシックフレーム
model:M-65 col:5202
38,000+tax
 
 
クラシカルでありながら都会的なイメージのサーモントフレームですよね。
 
 
ブロウラインはクリアがかったネイビー生地の採用により掛け易さも兼ね備えたフレームになっております!!
999.9 機能的なクラシックフレーム
model:M-66 col:1903
38,000+tax
 
 
上記のM-65に比べ丸い印象になりますね。
 
 
ボストンシェイプのサーモントはカッチリしたイメージだけでなく柔和な
印象も与えてくれるのでオンオフ問わず活躍してくれそうです!!
999.9 機能的なクラシックフレーム
こちらの2型は今までのフォーナインズフレームとは一線を画しておりまして
特徴的な逆Rパーツが従来品ではテンプルから露出していたのですが、写真を見て頂くとどうです?
 
 
それが無いんですよ!!
 
 
実は無くなった訳ではなくてフロント部に移動させたのですが、これによりフロントフェイスからテンプルにかけての繋がりが生まれ一層スタイリッシュな印象を与えてくれますね。
 
 
単純そうに見えて中々意味のある改良点であると私は感じました!!
 
 
是非、実際に店頭までお越しいただきご覧ください!!
 
 
スタッフ一同お待ちしております!