icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

入荷のお知らせ

皆様こんにちは!
 
立川店のブログを見に来ていただきありがとうございます!!
 
だんだんと暖かくなってきましたが、花粉もすごいですね(>A<;)
 
日射しも強くなってきましたし!
 
そろそろサングラスほしいなぁと思っていました・・・。
 
ということで今回、Eyevolの偏光サングラスが多数入荷致しましたので
そのなかからオススメの1本をご紹介致します!!!
入荷のお知らせ
IOOSSⅡ BK-LY-PL ¥22,000+tax
 
男女共に掛けやすいボストンシェイプとなっており
 
素材の柔軟性、快適な掛け心地とフィット感があります。
 
偏光レンズという海面などに反射するギラつきなどを抑えてくれるので
車の運転から海まで幅広くお使いいただけると思います♪
 
掛け心地、機能性、デザインの三拍子が揃ったフレームとなっております!
 
今回入荷してきたなかには【CONLON】【HEATH】
偏光モデルも多数入荷しております!
 
 
入荷のお知らせ
 
もうすぐサマーシーズン、新しいサングラスはいかがでしょうか?
 
それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)