icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

皆様お待ちかね!Eyevol偏光レンズ仕様!!

皆様、こんにちは!
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます!
 
 
当店ブログへお越しいただき有難うございます!!
 
 
このブログを書いてるのは雛祭り当日なのですが生憎の雨で残念です....
 
 
今年は晴れた日が多くある事を願っておりますが、
どうなることやらですね。
 
 
寒さが和らいで参りましたので体を動かし始めるには持って来いの季節になりましたね!!
 
 
と言うことでですね、本日はスポーツやアウトドア、タウンユースでも使える優れものな1本をご紹介致します!!
皆様お待ちかね!Eyevol偏光レンズ仕様!!
本日は圧倒的な軽さが魅力のサングラスフレームブランドEyevolより
3型ご紹介です!!
 
 
Eyevolは着る眼鏡をコンセプトに掲げるEYEVANが現代の多様なライフスタイルを境無く楽しんでもらう為に生まれたアイウェアブランドです!!
 
 
特筆すべく所は数多くありますがまず1つは重量です。
 
 
何と、僅か23gしかないんです!!圧倒的軽さです!
 
 
それに、付け加え広い汎用性の高さも大きな魅力です!!
 
 
これまでのスポーツ系サングラスの最大の欠点はタウンユースに向かない、
度つきで作ると何かと障壁がある等、気難しい一面もありました。
(カーブが強いため像の歪みが激しい、高度数だとレンズの製作範囲外だったり等です)
 
 
ですが、Eyevolはこれまでのスポーツ用サングラスフレームでは難しかった
度付きにも比較的柔軟に対応します。
 
皆様お待ちかね!Eyevol偏光レンズ仕様!!
model:LEIFERⅡ/XL
¥22,000+tax
 
 
 
皆様お待ちかね!Eyevol偏光レンズ仕様!!
model:WINZELERⅡ/XL
¥22,000+tax
皆様お待ちかね!Eyevol偏光レンズ仕様!!
model:RYSⅡ/XL
¥22,000+tax
今回入荷致しましたフレームは偏光レンズ仕様ですのでレンズ機能としても
非常に優秀であると言えます!
皆様お待ちかね!Eyevol偏光レンズ仕様!!
裸眼だとこんな感じです。
 
 
夏場のプールや海面、グリーンの上は光が多く全体的に白飛びしている印章です。これでは本来見たいものが見たいものが見えませんよね。
皆様お待ちかね!Eyevol偏光レンズ仕様!!
偏光レンズ一発でこの違いです!!
 
 
裸眼では不必要な光により見え難かった視界が必要な光だけを目に届ける事でクリアな視界が得られる訳です!!
 
 
ゴルフや野球といった屋外でのスポーツや山登り、釣りなどのアクティビティー
、ドライブといった日常使いまで幅広く恩恵を受けられます!!
 
 
またクラシカルなフロントフェイスや、きつすぎないレンズカーブはタウンユースにも使えます。
 
 
普段のスタイリングに合わせることでスポーツミックスとしてのワンポイントにもなりますよね!!
 
 
是非、ご来店頂き実際にかけてお試しください!
圧倒的な軽さと視界の良さをお楽しみください!!
 
 
スタッフ一同お待ちしております!!