icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

めちゃイケてる"大判メガネ拭き!!"

皆様、こんにちは。
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
本日はメガネ拭きのご紹介になります!!
 
 
ブランド付属のメガネ拭きをお使い頂いている方が大多数であると
思うのですが本日入荷致しました非常に注目度の高い商品が入荷致しました
のでご紹介させて頂きます!!
 
 
 
毎度、お馴染み近況報告はカットさせて頂きます。
そもそも需要があるのか不明ですが......
 
 
早速商品のご紹介です!!
めちゃイケてる"大判メガネ拭き!!"
本日、ご紹介致しますブランドはMetropolitan CROSSbottleです!!
 
 
Metropolitan CROSSbottleは
「人生を最高にかっこよく、楽しく生きるすべての人たちへ」をコンセプト
にしたブランドです。
 
 
従来のタオル、スカーフ、メガネ拭きとも違う全ての機能性を合わせた
オールマイティなファブリック製品となっております!!
 
 
Polish Art Cover Fashion Wash の頭文字をとってパックフォワード生地
という肌に優しくファッショナブルでアーティスティックという新しい
価値を創造した生地を採用しております。
 
 
また、今回入荷致しましたアイテムは様々なアートアーティストとの
コラボレーション品でしてそれぞれ個性と美しさが際立ったアイテムとなっております!!
めちゃイケてる"大判メガネ拭き!!"
一言目にまず「おぉーカッコいい」と思わせる第一印象です!!
色柄とも非常に綺麗で見とれてしまいます!!
 
 
サイズは45×45のものと55×55サイズのものがあります。
 
 
メガネ拭きでここまで大判なサイズはないですよね。
 
 
 
でも、様々な用途を高次元にクロスオーバーして楽しめるのが一番のコンセプト
でありこの製品の最大の魅力ですよね。
めちゃイケてる"大判メガネ拭き!!"
そうなんです。前記したとおりスカーフにもなるんです!!
 
 
様々な色柄が盛り込まれているのでその日のスタイルングに合わせて
色柄を拾ってスカーフとしても使えちゃうなんてメガネ拭きには出来ない
芸当も出来ちゃう訳なんです。
 
 
スゴイですよね!!
 
 
それも製品のデザインの良さがあっての事ですよね。
めちゃイケてる"大判メガネ拭き!!"
ブログでは入荷致しました全てのモデルを紹介することは出来ませんので
是非、店頭でそれぞれのアーティストが創造した世界観を感じて頂ければと思います!!
 
 
 
是非ポーカーフェイス名古屋店へお越しください!!
 
 
スタッフ一同お待ちしております!!