icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVANのかわいいカラー集めてみました

こんにちは、こんばんは。
 
いつもポーカーフェイス天神イムズ店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。
 
明日2月14日はバレンタインデーですね^^
 
私は毎年、百貨店のバレンタイン会場で
色んなチョコを買ったりするのが楽しみです。
(定番なのについ買ってしまうロイズ・・・)
 
 
 
 
 
本日はEYEVANから、バレンタインデーっぽく
かわいいカラーのフレームを集めてみました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EYEVANのかわいいカラー集めてみました
PHIL ORS ¥26,000+TAX
 
ORS=「オールドローズ」というカラー名なのですが、
落ち着いたクリアローズのかわいいカラーです。
「ピンク」より「ローズ」が幼さを感じさせないですね^^
 
 
EYEVANのかわいいカラー集めてみました
KIRATY CB ¥27,000+TAX
 
CB=「チェリーブロッサム」
 
 
すごくすごくORBと似てますね笑
こちらも透明感のあるピンク系のカラー。
 
ニットからブラウスへ
冬服から春服へ。
これからの季節のファッションにも合わせ易いですね^^
 
 
EYEVANのかわいいカラー集めてみました
SPROUT BARK ¥33,000+TAX
 
 
BARK・・・ORSやCBより薄いブラウン系です。
フレームを良くみると、薄いところ濃いところと
少しマーブルのようになっています。
 
メタル部分がマットゴールドで落ち着いた印象に見えます。
 
EYEVANのかわいいカラー集めてみました
CHRISSIE ORS ¥36,000
 
PHILと同じくオールドローズカラー。
 
SPROUT BARKと違うところは
メタル部分光沢のあるゴールドカラーの組み合わせ。
 
 
 
 
 
 
 
2本を並べてみました。
↓↓↓↓
EYEVANのかわいいカラー集めてみました
手前がSPROUT BARKで
奥がCHRISSIE ORS。
 
 
うーん、微妙にわかりますか?^^;
 
 
 
 
女性におすすめしましたが、
メンズレディースと決まりはありませんので、
実際に合わせてみるのが一番です!
 
 
是非、皆様のご来店をお待ちしております^^