icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

~エナロイドフェア開催中~

 
 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
もう1月も終わりです
あっという間でしたね…
 
 
 春が待ち遠しいですね
 
 
トップの画像にもなっているこちら
 
 
 
 
 
 
~エナロイドフェア開催中~
 
 
名古屋パルコ近くの東別院にて
毎月開催の朝市で食べられる「肉味噌ごはん」
 
私は海苔と温玉がのった
「のりたま肉味噌ごはん」がお気に入りです
 
名古屋に来て「味噌の違い」に悩むこともありますが
この味噌は関東人の私でもすんなり受け入れられる味噌です
 
 
食欲をそそる甘い味噌がとても美味しいです
あ~あ、食べたい!
 
 
 
 
 
さて、
開催中のエナロイドフェア!
 
 
 
まだまだ種類が沢山揃っております!
 
 
 
 
 
 
 
~エナロイドフェア開催中~
 
 
 
 
今年の夏に向けて
エナロイドのサングラスはいかがでしょうか
 
 
 
 
 
 
~エナロイドフェア開催中~
 
 
No.33La-A   145-2 ¥28,000+tax
 
 
クリアピンクにピンクレンズが
とてもお洒落でかわいいこちら
 
2019年のトレンドカラーは「LivingCoral」
生き生きとした生命を象徴するサンゴの色合いで、
柔らかさと活気が備わったカラーだそうです!
 
 
まさにこのサングラスのカラーです!
 
 
陽気な季節に使いたい!
 
 
そして、そしてエナロイドの艶のある
クリア生地がとても綺麗です
 
 
 
 
 
 
レンズの色を変えてもお洒落ですし、
もちろんカラーで度付きもお作りできます!
 
そのあたりは店頭にて
スタッフにご相談ください~
 
 
 
 
 
 
 
2月11日までエナロイドフェア!
 
是非みなさまのご来店をお待ちしております~!