icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

DITA FAIR 残りわずかです。

 
 
 
皆様、明けましておめでとうございます!
 
本年も、ポーカーフェイス富士見店を宜しくお願い致します。
 
 
元旦より沢山の方々にご来店頂き、ありがとうございました。
 
お預かりしておりますお眼鏡はひとつひとつ製作して参りますので、いましばらくお待ちくださいね。
 
 
 
 
好評開催中のDITAフェアも残すところあと4日となりました。
 
本日もDITAフェアよりご紹介させて頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DITA FAIR 残りわずかです。
 
 
DITA 「FLOREN」「FALSON」 各¥58,000+TAX
 
18SS&17AWより。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DITA FAIR 残りわずかです。
 
 
 
 
 
 
 
DITA FAIR 残りわずかです。
 
 
なんといってもキモとなるのがこのフロントのデザイン。
 
ステンレスのシートメタルをアセテートで挟み込み、DITAらしくスパイスの効いたデザインに。
 
高い技術力を要求されるデザインだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
DITA FAIR 残りわずかです。
 
 
 
 
 
DITA FAIR 残りわずかです。
 
 
レーザーエッチングされたストライプ柄も魅力です。
 
テンプルとの一体感がイイです。
 
 
 
 
是非、店頭でご覧下さい。
 
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。