icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OG×OLIVER GOLDSMITH 新作 CUT one

皆様、こんにちは。
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
私は西暦を未だに2018年と書き間違えてしまうのですが
皆様は如何でしょうか?
 
意識して書かないと去年のクセがついつい出てしまいます。
 
 
2019年になりましたが1月もまだ初旬。
寒さが厳しい日も続くと思いますので皆様、是非お気をつけください。
 
 
本日もオリバーゴールドスミスのご紹介となります。
 
 
オリバーゴールドスミス100周年に向けたライン
OG×OLIVER GOLDSMITHより1型3カラーをご紹介致します。
OG×OLIVER GOLDSMITH 新作 CUT one
model:CUT one 44 col:508
¥36,000+tax
 
これまでのメタルのフレームには無いような面造形で
ゴールドの反射がめっちゃカッコいいです!!
 
 
サイズ感は44-21と小さいのですがこの存在感を成し得ているのは
このメタルのカッティングデザインが要因といえます。
 
 
近年のメタルフレームは細い線形を多用した線のデザインだったのに対しこちらはフラット面を前面に押し出してきているのが新たなデザインの試みといえます。
OG×OLIVER GOLDSMITH 新作 CUT one
model:CUT one 44 col:508-3
¥36,000+tax
 
 
こちらはブラウンの七宝塗りのカラーになります。
 
 
この色も面造形が分かり易いカラーだといえますね。
 
 
少し主張感があるメタルをお探しの方は掛け易く肌なじみの良い
こちらがオススメです。
 
OG×OLIVER GOLDSMITH 新作 CUT one
model:CUT one 44 col:527-3
¥36,000+tax
 
 
こちらは写真だと分かりづらいですが濃いグリーンの七宝塗りとなっています。
 
 
ブラウンに比べフレームの輪郭がシッカリと出てくれる色味ですね。
 
 
カッコいい雰囲気で掛けるのであればこちらではないでしょうか?
OG×OLIVER GOLDSMITH 新作 CUT one
斜めから見てみるとフロントのフラットで扁平なカッティングが
良くご覧頂けると思います。
 
 
今までに無い提案があると嬉しいものですね!!
 
 
サイズ感が小さいのはここ数年のクラシック回帰からあまり変化は
無いですがデザイン的には大きな提案であると言えます。
 
 
是非、実際にお手に取ってお試しください。
 
スタッフ一同お待ちしております!!