icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【アイヴァン】Webb、入荷しております!

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
静岡店のトツカです。
 
お正月休みを終えられ、日常が戻ってきたころでしょうか…
皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?
よいお買い物はできましたか?
 
私も つい新しいジャケットやらお財布やらを買ってしまいました。
よいお買い物でしたが、しばらくは倹約に努めることになりそうです…
【アイヴァン】Webb、入荷しております!
「まだお買い物をし足りねぇゼ!」というお方は、
 
お正月飾りを下ろしても、まだまだセールを続けているお店は多いので
是非 お時間のあるときに覗いてみてくださいね。
 
われらが静岡ポーカーフェイスでも、お正月セールを開催中ですよー!
【アイヴァン】Webb、入荷しております!
・人気ブランドの対象アイテムが50%オフ
   +
・さらにレンズ代(¥10.000+TAX~)も50%オフとなります。
 
「上質なスタンダード」を体現するアイウェアブランド「POKER FACE」のフレームも対象です。
 
 
早い者勝ちとなっておりますので、お早めに!
まだ結構良いモノも 残っていますので是非!!
 
 
それから…
本日は、日本初のファッションアイウエアブランド」である【EYEVAN(アイヴァン)】より、新しく発表されました1stコレクションからご紹介させてくださいませ!
 
【アイヴァン】Webb、入荷しております!
【EYEVAN(アイヴァン)】…EYEVANは、1972年に「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた、日本初のファッションアイウエアブランドです。世界中から収集したアンティークアイウエアをデザインソースに、当時のEYEVANデザインチームが美意識と感性を加え、熟練の職人によるハンドメイドで仕上げられた美しいアイウエアは世界中に多くの愛好者を生み出しました。当時のEYEVANの商品は今も色褪せる事が無く、そのプロダクトや手書きの図面からは生産者や職人の高い技術力、当時のデザインチームの想像力と強い熱意を感じ取る事が出来ます。視力矯正道具としてそれまでのネガティブなイメージを払拭する美しいデザインと、ジャパンメイドの確かなクオリティは、ファッションアイテムとしてアイウエアを楽しむという新しい潮流を作り出しました。その後、EYEVANブランドは一時休止しましたが、様々なアイウエア・ファッションブランドのデザインと生産を請け負うことでアイウエア業界に大きな影響を与え続けました。2018年、「Capsule collection」と題し、EYEVANが80年代に生んだ代表的なモデルを復刻・発表します。
【アイヴァン】Webb、入荷しております!
model&color:WEBB PBK
price:¥27,000+税
 
・ボストンウェリントンフロントに、オリシジナルのカシメ飾り丁番を採用したプラスチックフレームです。
 
・ テンプル芯には、クラシックカーのパーツからインスパイアされた柄を表裏に彫り込んだオリジナル芯を採用し、高級感のある仕上がりに。
 
・男女ともに使えるデザイン、サイズ感。使い勝手は…良好です!
【アイヴァン】Webb、入荷しております!
 
カジュアルさとクラシカルさ、そして高級感のバランスが絶妙です。
 
・Made in Japan なので 掛けやすさも配慮されており、ボストン型のフレームの中でも特にオススメできる一本です。
【アイヴァン】Webb、入荷しております!
model&color:WEBB TORT
price:¥27,000+税
 
・デミカラーもあります。
 やわらかな印象を与えてくれるカラーです。
 
 
とても良いモデルです。
実際にお店にて手にとっていただければと思います。
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!