icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OLIVER GOLD SMITH "SHEPPERTON"入荷

 
 
みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
 
 
 
 
迫り来るクリスマス、
今年はどんなケーキを買おうか…
悩む時間がとても楽しいです…
 
 
 
プレゼント選びもそうですよね
 
 
 
「何を買って渡したら喜んで貰えるか」
とても難しいテーマですが、
メガネ、サングラスは喜ばれるアイテムの1つだと思います!
 
 
 
選び方のコツなど、
お気軽にスタッフまでご相談ください~
 
 
 
 
さて、
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴルドスミス)
 
 
“SHEPPERTON”入荷しました
 
 
 
 
 
 
OLIVER GOLD SMITH "SHEPPERTON"入荷
 
 
SHEPPERTON NERO ¥34,000+tax
 
 
 
オリバーゴルドスミスらしい
他にはない肉厚なラウンドフレーム
 
 
掛けるとキャラクター感はでますが、
きっと相手の印象にはグッと残るはず
 
 
 
 
 
OLIVER GOLD SMITH "SHEPPERTON"入荷
 
 
 
カラーレンズを入れて
サングラス仕様にしてもお洒落なのでオススメです
 
 
 
 
OLIVER GOLD SMITH "SHEPPERTON"入荷
 
 
SHEPPERTON CLOUDY SKY ¥34,000+tax
 
 
色違いグレーなら主張し過ぎず◎
 
 
 
 
 
 
 
 
OG、他にも数点入荷しましたので
そちらと合わせてお試しください!
 
 
プレゼントで選ぶのもオススメです
センスが良いと喜ばれること間違いなしです!
 
 
 
 
 
みなさまのご来店、
スタッフ一同お待ちしております!