icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

メガネのお掃除もお忘れなく

皆様、こんにちは
POKER FACE名古屋店でございます!
 
サラダにのせるゆで卵作ろうと生卵を買ったつもりが、温泉卵でした!
またある時は、早起きして作ったお弁当を持ってきたつもりがマーガリンの容器でした!
これには本当にビックリしました!!
12月は1年の疲れがグッと来ると言われるので
「疲れてるんかな?」って思いましたが、私の場合は単なる母親譲りの性格みたいです。
皆様は体調に気をつけてくださいね!
 
 
さて、早い方だと大掃除を始めてるようですね。
日頃お世話になってる所を一生懸命掃除してあげると気分が良いですよね!
是非、毎日掛けてるメガネもお掃除しませんか?
One/Three Compound Frameからオススメのメンテナンスグッズが入荷致しましたのでご紹介致します!!
メガネのお掃除もお忘れなく
まずはレンズクリーナーです。
 
レンズクリーナー(大) ¥3,000+TAX
レンズクリーナー(小) ¥900+TAX
 
レンズにシュッと吹き付けてからセリートで拭いたらピカピカです!
 
 
 
 
 
 
メガネのお掃除もお忘れなく
 
マイクロファイバーを使用した高機能性クリーナークロス
¥1,200+TAX
 
拭き心地スッキリです!
 
 
 
メガネのお掃除もお忘れなく
 
レンズクリーナーとクリーナークロスのセット
¥1,800+TAX
 
くもり止めとクリーナークロスのセット
¥1,800+TAX
 
プレゼントに良いですね!
 
 
メガネのお掃除もお忘れなく
 
セルロイド&アセテート ポリッシングクリーム
¥2,000+TAX
 
伸びの良いクリームで、少量で広い面積が磨けます。
製品本来の光沢がよみがえります。
 
 
メガネのお掃除もお忘れなく
 
キレイに掃除が完了しましたら、ケースに入れて保管しましょう!
¥2,700+TAX
 
いかがですか? 
各商品の詳しいご使用方法はスタッフにお尋ね下さい!!
 
今年も残りあと半月ですが、皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。