icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ic!berlin” 109 Charlottenburg"

こんにちわ。 金沢店 古川です。
 
11月も下旬ともなると、流石に寒くなってきますね。
 
金沢市内では、毎年冬に近づくと、おなじみの光景が目立ってきます。
 
そう、「雪吊り」ですね。
 
本格的な降雪シーズンに入ってからの 雪の重さから樹木を守る為
 
毎年、今くらいの時期から雪吊りの作業をしている場面を目にします。
 
以前のブログで触れました、加能ガニの解禁(11/6)と、この雪吊りを
 
目にすると、もう冬だなぁって思います。
 
今年も残り1ヶ月少々ですが、来年の2月も今年のような大雪なんですかねぇ?
ic!berlin” 109 Charlottenburg"
さて、当店にて開催中のICベルリンフェア。
 
今回はこちらのサングラスをご紹介致します。
 
 
 
ic!berlin” 109 Charlottenburg"
Brand:ic!berlin
Model:109 Charlottenburg
Col:graphite
Size:65□19
Price:¥49.000+tax
ic!berlin” 109 Charlottenburg"
OAKLEYのようなスポーツサングラスを思わせるハイカーブの
 
ド迫力のこのモデル。
 
ここ数年のクラッシック系とは一線を画した「ど真ん中」なサングラスです。
 
レンズカーブが8カーブで、サイズも大きいですので、
 
どちらかと言いますと男性向けではあります。
 
因みに、こんなハイカーブのサングラスでも 度付にすることは
 
可能です。
 
レンズのカーブに合わせ カーブを指定出来て、且つ レンズ周辺部の
 
歪み感も抑えた設計のカーブ専用レンズでお承り致します。
 
*詳しくは スタッフまでお尋ね下さい。
 
このモデル以外にも かなり、ファンキーなデザインのサングラスも
 
御座います。 是非 お試し下さい!