icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

TOM FORD新作入荷

 
皆様こんにちは。
 
万代シティビルボードプレイス3階眼鏡屋です。
 
 
3連休10度を下回る寒さほんとに震えました。
新潟に来て初めての冬、この先不安です。
 
そんなモヤモヤを取っ払ってくれる商品が入荷しました。
 
本日はこちらをご紹介。
 
TOM FORD
 
日本企画かつ、数量限定生産のモデル。
ボストンとウェリントンのコンビフレームが2型です。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこちら
 
TF5563-D-001
¥46.000+税
TOM FORD新作入荷
 
 
 
 
 
TF5563-D-054
¥46.000+税
TOM FORD新作入荷
 
 
 
 
 
TF5562-D-052
¥46.000+税
TOM FORD新作入荷
 
 
 
 
 
リムはすっきりとした厚みでサイドのリムは少し太いです。
クリングスパーツが付いており、ご調整も細かくでき
日本人の顔立ちにはとても嬉しいです。
TOM FORD新作入荷
 
 
 
 
 
テンプルという耳にかかるパーツは極細のメタル。
リムの厚みとテンプルの細さが対照的でとても綺麗です。
 
TOM FORD新作入荷
 
 
 
 
 
TF5562-F-001(ブラック)については入荷後2日で完売いたしましたので
ご希望の方はスタッフまでどうぞ。
 
 
 
 
 
また12/31までニコ得も行なっています。
 
フレーム一式2点以上ご購入で
度付レンズ50%オフ
 
両面非球面レンズ ¥20.000→¥10.000に
ハイスペック遠近両用レンズ ¥50.000→¥25.000と
かなりお得になります。
 
レンズのグレードを上げたい方、この機会に検討してみては。
 
TOM FORD新作入荷
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております。