icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

THE WHITE SCREEN ご紹介② ** ポーカーフェイス神戸店

 
 
ポーカーフェイス神戸店のブログをご覧の皆さま、こんにちは!!
 
 
 
昨日は、実家に帰るとまさかのランニングマシーンが!!!
早速乗ってみたのですがものの10分ぐらいで既に息切れ・・・
陸上部だった頃の筋力は完全に失われていました。。。(いつの話。)
 
 
今日は神戸マラソンですね!!!
神戸店にも、マラソンに備えてサングラスを探しに来られていたお客様が
いらっしゃいました! 頑張ってください~~!!!
 
わたしも、いつか出場したいな・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!本日は以前ご紹介した THE WHITE SCREEN 第二弾ということで
ご紹介していきたいと思います~~**
 
 
 
 
 
 
 
THE WHITE SCREEN ご紹介② ** ポーカーフェイス神戸店
 
 
model:Level
price:¥37.000+tax
 
 
 
まさにどんなシーンでも活躍してくれる1本。
初めてメガネを作る方や、お持ちのメガネのコレクションに1本でも
重宝して頂けるデザインなのでオススメです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE WHITE SCREEN ご紹介② ** ポーカーフェイス神戸店
model:Marginal
price:¥37.000+tax
 
 
 
こちらは、先程よりも少し存在感のあるフレーム。
馴染みやすい形ですが、掛けてみるとどこか個性が光る1本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE WHITE SCREEN ご紹介② ** ポーカーフェイス神戸店
model:Angle Ⅱ plus
price:¥38.000+tax
 
 
 
 
こちらは、ツーブリッジになっていてがつんとした印象が残る1本。
ファッション性が高いので、是非コレクションの1本としてオススメです!
カラーも揃っておりますので、是非お試しください!
 
 
 
 
 
いかがでしょうか?
 
気になるな~等あれば、是非是非神戸店にご来店下さいませ。
 
 
神戸店スタッフ一同心より皆さまのご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
オダ