icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

propo~いきすぎないデザイン~

皆様、こんにちは。
 
 
ポーカーフェイス名古屋店でございます。
 
 
今年はエルニーニョ現象の影響で11月でも例年より暖かいみたいですよ。
 
 
ただ私は案の定、東海地区特有の北西風の所為なのか何なのか風邪をこさえました。
 
 
瀬戸内の気候が懐かしい限りです。
 
 
さぁ!本日も風邪にも風にも負けずフレームのご紹介です!!
propo~いきすぎないデザイン~
propoは"いきすぎないデザイン"をコンセプトに"アイウェアとは装着されて始めて完成するもの"と定義しシンプルに美しいフレームをデザインしています。
 
 
propoホームページより抜粋させて頂きました。
 
 
確かにそのブランドコンセプトは非常に強く感じるところです。
 
 
またpropoは当店がセレクトしているブランドでも唯一の女性向けにフレームデザインをしているブランドでもあります。
 
 
そんなpropoより入荷致しましたフレームを3型ご紹介致します!!
propo~いきすぎないデザイン~
model JILL col:1
¥32,000+tax
 
 
まさにブランドコンセプト通りのフレームと言えます。
 
 
丸いボストンはかけずともある程度の予想は出来ますがこちらはメタルのクラウンパントです。
 
 
正直なところ少し勇気がいりますよね。
 
 
そこは掛けてこそ見えてくる世界もあるもんです。
propo~いきすぎないデザイン~
model JILL col:2
¥32,000+tax
 
 
こちらはブラウンです。
 
 
より肌馴染みを求めるのであればこちらがオススメです!
 
 
ナチュラルですが他人と差別化ができて重すぎずいい抜け間を醸し出してくれます。
propo~いきすぎないデザイン~
model FREDA col:2
¥32,000+tax
 
 
ウェリントンタイプですね。
 
 
これまでのゴツい感じのウェリントンとは一線を画すデザインです。
 
 
どことなくボーイッシュですがそこはオトナの女性です。
 
 
キレイにそつなくって感じですね。
propo~いきすぎないデザイン~
model PAULAcol:2
¥37,000+tax
 
 
色味はネイビーですね。このネイビーも国産ブランドには珍しい発色の良さと奥行きを感じるいい色です。
 
 
シェイプ自体は"propoの作るボストンってこんな感じ"っていうのを体現したようなフレームです。
 
 
見た感じ可愛らしいボストンなんですよ?
 
 
ただ掛けると予想以上に丸くないんですよ。
 
 
試着して頂いたお客様からも「意外と(印象)強いね」と声を頂くのがこのフレームです。
 
 
ブリッジからヨロイへ向けたこのラインが要因でしょうね。
 
 
以前も書きましたがどことなく色気がありますよね。
propo~いきすぎないデザイン~
model PAULA col:3
¥37,000+tax
 
 
こちらはブラウンです。
 
 
ナチュラルに演出するんだったらこちらですね!
 
 
悩ましい限りです。
propo~いきすぎないデザイン~
ナチュラルに演出できますね。
propo~いきすぎないデザイン~
propoのフレームは服装も選ばないデザインと言えます。
 
 
掛けてのその日のスタイリングによってビビットにもナチュラルにも変化します。
 
 
敷居が高いように感じるデザインもナチュラルに貴方のライフスタイルにマッチしてくれるフレームです。
 
 
是非お試しください。
propo~いきすぎないデザイン~
ポイント10%
 
NIKOTOKU レンズ50%OFF
 
 
キャンペーン進行中であります!!
 
 
是非足をお運びください。
お待ちしております。
propo~いきすぎないデザイン~