icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OAKLEY新色入荷 ** ポーカーフェイス神戸店

 
 
いつもポーカーフェイス神戸店のブログをご覧頂き、有難う御座います。
 
 
 
OCEカスタムキャンペーンは終了しましたが、なんとなんと
新色続々入荷しております~~~~!
 
 
 
 
一部あげていきますので、お付き合いください!
 
 
 
 
まずは、、、個人的に配色がとっても好みな1本。
POPなカラーリングで女性にも掛けやすい1本です。
 
 
Frogskins LITE
 
OO9374-1463
 
 
 
OAKLEY新色入荷 ** ポーカーフェイス神戸店
 
正面だとこんな感じ。
 
 
横の方がフレームカラーが分かりやすいとおもうので、
もう一枚のせていきます~~
 
 
 
OAKLEY新色入荷 ** ポーカーフェイス神戸店
 
いかがでしょうか??
 
 
 
 
このサングラスだと、毎日気分があがりそうですね~~!!!
 
 
 
 
 
続きましてはこちら。
 
 
 
 
 
LATCH KEY
 
OO9394-1055
 
 
 
 
OAKLEY新色入荷 ** ポーカーフェイス神戸店
 
 
 
レンズカラーは 24K Iridium 。
横のゴールドが、ポイント。
キラキラ光るゴールドではなく、アンティークゴールドのような
ツヤ無しのゴールドがめちゃくちゃかっこいい。
 
 
フレームもマットブラックでオークリーでも一ちがう印象に。
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??
 
 
また、次回も新色お伝えしていけたらとおもいます~~!
 
 
 
 
 
 
 
皆さまの、ご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
オダ