icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OLIVER PEOPLES WEST"MEV"

 
 
 
 
金沢店のびたです。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
 
すごく今更なんですけど、写真見えづらくないですか?笑
 
 
完全に自己流なので全く自信ありません。
 
 
 
カメラマスターの方、弟子入り希望させてください。
 
 
結構本気で笑
 
 
 
 
 
 
さて、本日もOLIVER PEOPLES WESTのご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
OLIVER PEOPLES WEST"MEV"
 
 
Brand:OLIVER PEOPLES WEST
Model:MEV
Col:(手前から)GGB GBB
Size:48□18 145
Price:¥24.000+tax
 
 
 
こちらのモデルはフロント上部のみセルで下部がメタルないわゆるサーモントの形状。
 
 
クラシカルな装いをイメージされる方多いと思います。
 
 
 
しかし、さすがは同ブランド。
 
 
しっかりカジュアルな仕上りに。
 
 
 
色味もなかなか見かけません。レアカラーです。
 
 
 
 
 
OLIVER PEOPLES WEST"MEV"
 
 
Brand:OLIVER PEOPLES WEST
Model:MEV
Col:(手前から)SBK GBK
Size:48□18 145
Price:¥24.000+tax
 
 
こちらはブラックベース。
 
 
メタルのカラーが違うだけで印象もだいぶ代わります。
 
違いを是非確かめて下さい。
 
 
 
 
 
今回ご紹介のモデルもピンクリボンキャンペーン対象。
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 
明日給料日の方も多いのでは?
 
1ヶ月で1番楽しみの日ですね笑
 
 
 
是非是非メガネもご検討してみて下さい。
 
 
 
 
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
 
 
では。