icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ZEROrh+新作入荷!水に浮くサングラス! ポーカーフェイス神戸店

 
 
ポーカーフェイス神戸店のブログをご覧の皆さま
 
 
 
こんにちは!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
この時期がきたら、やっぱりお鍋!!!
ということで、昨日はごま豆乳鍋とやらをしました。
お鍋って手軽だし、野菜の栄養もたくさん取れて
一人暮らしには最高のお料理ですよね!!!
 
 
今年は、店長に頂いた一人用土鍋があるので
たくさん活用していこうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、神戸は港があるので釣りをされる方が多いのですが
 
よく聞くのが、「海にサングラスを落としてん。。。」と
嘆きながらご来店されるお客様がたくさんいらっしゃいます。。。
 
 
その度、私たちスタッフは心が痛い!と思っていたのですが
 
 
もうそんな心を痛めることもなくなります!!!!
 
 
海に落としても、大丈夫!
 
 
浮きます!!!!!!!
 
 
浮くサングラスがZEROrh+ (ゼロアールエイチプラス)からでました!!!!!!!!
 
 
お待たせ致しました~~~~~!!!!
 
 
 
早速、その様子を見て頂きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZEROrh+新作入荷!水に浮くサングラス! ポーカーフェイス神戸店
どうですか~~??
 
 
 
しっかり浮いています!
 
そして、一応落ちないよう・ずれないように付けられているバンド自体も
浮きます!!!
 
サングラス・バンド両方とも浮きます!
 
 
 
 
 
これで、海や川で沈んでいった・・・と
がっくり肩を落とすこともなくなりますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
是非!この感動を味わって頂けたら・・・!
 
 
 
 
 
皆さまの、ご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
オダ