icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

Eyevol"SCHAFMAN”

 
 
 
金沢店のびたです。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
 
早いもので10月も後半戦ですね~
 
ついこの間まで夏だった気がするのに…
 
 
 
 
寒いの苦手なものとしては早く来年の夏が待ち遠しいものです。
 
 
…度付きサングラス新調しておかなきゃです。
 
 
 
 
 
今回もEyevol行きますよ~
 
 
 
 
 
 
Eyevol"SCHAFMAN”
 
 
Brand:Eyevol
Model:SCHAFMAN
Col:MBK-LY
Size:46□24 124
Price:¥18.000+tax
 
 
 
3rd collectionにて、ブランド初のナイロールタイプ。
 
 
 
いろんなスタイリングにあわせられることが容易に想像できるモデル。
 
 
ストリート系に合わせる王道スタイルでも、ガチガチスポーツに合わせるスタイルでも。
 
 
ぼくだったら合えてジャケットスタイルにでも合わせてみます。
 
 
 
 
 
Eyevol"SCHAFMAN”
 
 
Brand:Eyevol
Model:SCHAFMAN
Col:MNV-LY
Size:46□24 124
Price:¥18.000+tax
 
 
 
こちらはマッドクリアネイビー。
 
 
個人的に青っぽいカラー大好きなのですごくオススメ。
 
爽やかさと渋さが両立しているモデル。
 
 
 
 
大変人気で今回ご紹介の2本しか残っておりません。
 
 
 
 
気になる方は是非お早めに。
 
 
 
 
本気と書いてマジです。
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
では。