icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

POKER FACE FOR WOMEN

こんにちは。立川店TKです。
おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの
というジャイアニズムの代表ともいえる
ジャイアンの言葉があります。
横暴な発言と思われがちですけど、
のび太がトラックの荷台に落としたランドセルを
ジャイアンが必死に追いかけ、その理由として放った
非常にいい言葉なんですよ。
人のものであっても自分のものように必死になるんだという意味で。
普段とギャップがかっこいいですね。
こういう人はもてるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
今回は、ポーカーフェイスがショップコンセプトとして掲げる
「上質なスタンダード」を体現するアイウェアブランド、
「POKER FACE」の女性ラインのご紹介です。
POKER FACE FOR WOMEN
OPF  05  LBPI  ¥23000(+税)
POKER FACE FOR WOMEN
OPF  03  BPI  ¥23000(+税)
生活にとけ込むデザインを肌になじむ
カラーバリエーションで展開。
滑りにくい鼻パッド、弾力性が高いテンプルなど
かけやすさも追求しています。
POKER FACE FOR WOMEN
グランデュオショップニュースも更新中
https://www.granduo.jp/tachikawa/shop/search/detail/pokerface#shopnews
 
 
 
それでは、ご来店お待ちしています。