icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【ワンスリー】 知的に、オシャレに。①

皆さま、こんにちは。
〔ポーカーフェイス静岡店ブログ〕をご覧頂き ありがとうございます!
 
今朝は妙な夢をみました・・・静岡店のトツカです。
 
帰宅すると、自分の寝床で知り合いがグーグー寝てるんですよ。
(※別にベッドを貸すような間柄ではありません)
 
「え?」
 
ってカンジですよね。
 
なんで寝てるの?
そこ私のベッドなんですけど?
というか、どうやって入ったの??
 
しかも声かけたり揺すったりしても、全ッ然起きないんですよ。
どんだけ眠りが深いタイプなの…
え~~私も眠いんですけど…床で寝ろってか?
 
と、だんだん腹の立ってきたところで目が覚めました。
 
後にネットで調べてみましたら
・「誰かが自分のベッドで寝る夢=面倒な依頼を振り回されて心が休まらない状態」の暗示らしいです。
う~ん。別にそういうことはありませんけども、心配事はありますので その辺りが夢に反映されたのかもしれません。
初めてのパターンでしたので驚きました。
 
 
それでは本題へ。
本日は 軽快な掛け心地の【ワンスリー】より、ボストン型のフレームをご紹介させてくださいませ。
 
扱っているお店は少ないと思いますが、高品質でオススメなのです!
一度お店でご覧頂きたいブランドです。
【ワンスリー】 知的に、オシャレに。①
※【 One/Three Compound Frame(ワンスリー・コンパウンドフレーム)】…
眼鏡デザイナーのリュウ・グヌ氏が提案する、ライフスタイルに寄り添うスタンダードなアイウエアブランド。
眼鏡は、医学的・光学的・工芸的な要素の3つによって成立すること。
また快適な掛け心地は、肌に触れる3点の重量をそれぞれ均等に分散することで決まること…さらに、原点に立ち返るという意味も込めて、“1”と“3”という数字をブランド名に加えています。
 
【ワンスリー】 知的に、オシャレに。①
model&color:(上)cf-05 12 /  (下)cf-05 00
          price:各¥30,000+税
 
・セルロイド製のボストン型のcf-05。
 
個人的にイチオシです、こちら。
 
・クラシカルタイプですが、すっきりとした細身なつくりがモダンで使いやすいです。
 
・サイズとしてはやや小振りですが、
頭部を包み込むような、ソフトでピッタリとした掛け心地で快適です。
ぜひお試しいただきたいですね。
 
・セルロイド製独特の美しいツヤも実に魅力的。
 
 
先日ご紹介した【999.9(フォーナインズ)】も大変掛け心地が良いのですが、
”小振りで掛け心地の良い”ものをお探しの方には【ワンスリー】の方が合ってらっしゃるかもしれません。
是非お店で掛け比べて、ご自分にとってベストな一本を見つけていただければと思います!
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております。