icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

掛け心地バツグンな【フォーナインズ】もオススメなのです。

皆さま、こんにちは。静岡店のトツカです。
 
そういえば、先日 帰宅途中に15cmくらいのクモが道路を歩いていてギョッとしたのですが、
よく見たら「カニ」でした。
 
掛け心地バツグンな【フォーナインズ】もオススメなのです。
なぜ、道路に? と不思議に思い、帰宅して父に話すと
『雨が降った日だから、下水などにいる種のカワガニが避難してきたor産卵のために河口に移動いている最中じゃないの?わかんないけど』
とのことでした。
 
カニを見つけると、若干テンションあがりますよね。
 
写真を撮るために執拗に追っかけたら、メチャメチャ威嚇されました。
・・・そうだよな。
ソッチは真剣だものな。
のんきに写真撮ってごめんな。
 
 
まぁ、ブログにはアップするけど。
 
 
本日は72候でいうところの「草露白(くさつゆ しろし)=草に降りた露が白く光る」頃とのこと。
つまり、朝夕の涼しさが際立ってくる時期ということですね。
今朝も朝方は寒かったですよね。そろそろ衣替えの準備が必要です!
 
 
それでは本題へ。
掛け心地バツグンな【フォーナインズ】もオススメなのです。
本日は安心と信頼の【999.9(フォーナインズ)】より、異素材の組み合わせが素敵なフレームをご紹介させてください。
 
※【999.9(フォーナインズ)】…
「眼鏡は視力矯正器具である」という明快なコンセプト。「かけやすい」「こわれにくい」「さびにくい」「調整しやすい」という道具としての機能を満たす設計の結果として必然的に生まれた美しいフォルム。「限りなく完璧に近づける」という考え方を意味する999.9(フォーナインズ)というブランドネームの通り、妥協を許さないものづくりから生まれた逸品揃いです。
掛け心地バツグンな【フォーナインズ】もオススメなのです。
model&color:NPM-25 6934
ダークブルーグレーササ × アンティークシルバー
          price:各¥38,000+税
 
 
・質感溢れるプラスチックフロントとモダンレスで掛けられる新設計のメタルテンプルを融合させたNP(ネオプラスチックフレーム)。
 
・異素材を違和感なく融合させたフレーム細部の作り込みとギャップが作り出す豊かな表情に、フォーナインズならではの確かなクオリティ価値を感じさせるモデルとなっています。 
掛け心地バツグンな【フォーナインズ】もオススメなのです。
横顔もスッキリです。
掛け心地バツグンな【フォーナインズ】もオススメなのです。
model&color:NPM-25 1403 ブラウンスモーク × アンティークゴールド
 
 
透け感のある色って、意外と肌になじむのです。
 
明るい印象も+で、結構好評なのです。
 
 
バツグンの掛け心地のフォーナインズ。
まだ試したことのない方のは、一度つかていただきたいブランドの一つです。
是非、一度ポーカーフェイスにご来店くださり、極上の掛け心地をお試しくださいませ!
 
 
掛け心地バツグンな【フォーナインズ】もオススメなのです。
それから、明日9/12(水)は水曜恒例の【レディースデー】です!
 
ポーカーフェイス静岡店では、
 
・当日 女性のお客様限定で、フレームお買上げで度無しカラーレンズ代無料となっております! 
・薄~い色から、ガッツリサングラスまでご用意しております。 
・UVカットも施しておりますので、日焼け防止効果も◎
通常ですと、カラーレンズは¥5,000+taxですから
大変オトクな企画となっております。
 
あなただけのメガネを作ってはみませんか?
 

静岡レディーの皆さまにおかれましては、
是非こちらの機会を上手にご活用いただければと思います!
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!