icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ic!berlinフェア②

こんにちは!
池袋パルコ6階、眼鏡店のポーカーフェイス池袋店です。
 
なんだかいや~な台風注意報が出ていますね、涼しく過ごせるのは嬉しいですが困りものです・・・。
そんなしょんぼりする気持ちを吹き飛ばすべく、ブランド紹介いってみましょう!
 
前回から引き続き池袋店では【ic!berlin】をオススメさせて頂きます
ic!berlinフェア②
【model:etesians/col.rose gold】¥46,000
ic!berlinフェア②
ic!berlinでは珍しい細身のテンプル。
この秘密は最新金属の組み合わせ、その名も「シルク(silk)」シリーズ!
今までの丁番だと金属の組み合わせに幅が必要でしたが、
このシルクシリーズの登場で細身シルエットが完成しました。
ic!berlinフェア②
従来の金属パーツとはなにやら様子が違います・・・
スタッフもメーカーの方に取り外し方法を伝授して頂きました
それにしてもシートメタルは本当に美しいシルエットになりますね。
ic!berlinフェア②
【model:arcus/col.graphite】¥49,000
ic!berlinフェア②
こちらはフロントがスクエア型のシルクシリーズ!
お仕事モードにピッタリです。
 
ic!berlin紹介はまだまだ続きます
次回もお楽しみに!
 
ご来店も是非お待ちしております