icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

オリバーピープルズのサングラスが充実しております!!

みなさま、こんにちわ
 
名古屋パルコ東館2Fの眼鏡店「ポーカーフェイス」です
 
 
名古屋は連日38℃と夏日が続いております…
こんな天気が良い日にサングラスは必需品かと思います。
 
只今、ポーカーフェイス名古屋店は名古屋パルコ西館1Fでサングラスのポップアップストアを開催しております。
 
http://www.pokerface-web.com/blog/kinki/nagoya/
 
しかし、実は東館2Fの店舗のほうもサングラスが充実しているのです!!!!
 
 
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のサングラスが約70本!
店頭に並んでおります!!!
 オリバーピープルズのサングラスが充実しております!!
いつも眼鏡を並べている什器いっぱいにオリバーピープルズのサングラスを並べてみました。
これだけ揃うと圧巻ですね!!見ごたえ十分かと思います!
 
西館の催事会場にはここに置いてないものを持っていってるので、店舗とハシゴして探してみるのも良いかもしれません。
 
今年のサングラスを決め切れていない方、ぜひ当店までお越しください。
よろしくお願い致します!