BLOG スタッフブログ

新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル 東急ハンス゛新宿店 7F

03-3356-7590

営業時間:10:00~21:00


OAKLEY " PIT BULL " 最終入荷!!!

 

 

OAKLEYの2011年春夏のコレクションとして登場したPIT BULL

 

20170912170353-18d3c7d8de8552614cadc2ffe2bfc83b53202d90.jpg

 

 

この太めなフレームと大きめなレンズが印象的なサングラスになります

 

 

 

20170912170532-945e801ac0fbf9a737db049f0746ab98712ddefd.jpg

 

 

フレームにカーブがあるためお顔にすごくフィットするので掛け心地もよく

 

陽射しも横から入りにくくなっているので目にも優しいです

 

 

20170912170635-cbb1afba614b01e077eb52b8dd387aeb47ff9590.jpg

 

 

テンプルとノーズパッドの部分にはアンオブタニウム製のものを使っているので

 

汗などの水分を吸収してよりグリップ力が高まる機能的なものとなっているのでまさにスポーツに最適となっています

 

もちろん、スポーツシーンやアウトドアシーン以外にも普段のライフスタイルシーンなど幅広い場面で使って頂けると思います

 

 

 

そんなPIT BULLですが生産中止となり廃盤になってしまいました......

 

なので今回が最後の入荷になると思い、カラーバリエーションを多く揃えて入荷しておきました!!!

 

今後、貴重になっていくであろうPIT BULLを持っていないけど気になってた方、

 

持っているけどもう一本欲しいという方は是非新宿店までお越し下さい!!!!

 

 

 

こちらのマットブラックやブラウンなど色々ありますよ!!!!

 

20170912173800-ad9c35e5033b829d756e78bf73ccefa7794b17a5.jpg

 

 

 

20170912174148-cbdfeeb19e7905ceb824672fb35ce4e640fa1fdd.jpg

 

 

20170912174224-9e89e56629ec3ed7617bce4948677a785d5a219d.jpg

 

 

 

 

20170912175320-463c75dfaee9aeede7fab529c8a9f8191353ddfe.jpg

 

さらに只今ポーカーフェイス全店で眼鏡の下取り企画もやっているので

 

不要になった眼鏡をお持ち頂ければ2000円の割引チケットと交換しております

 

この機会にぜひ使わなくなった眼鏡を下取りに出してお得にお買い物をしましょう!!!!

 

新宿店のスタッフ一同お待ちしています。

 

 

 

 

 

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE