BLOG スタッフブログ

フリーペーパー最新号配布スタートです!

こんにちは。プロモーション担当です。

ポーカーフェイスが定期刊行しているフリーペーパーの最新号ができました!表紙はこちら。

 

20170518143558-5cacdd49f72358f9f842f52f176c0b92dbefd130.jpg

 

中身もチラ見せいたします。

20170518155959-5d8bb2da6c86e4abefe7b211e4a34ddc608ae588.jpg

 

 

約一ケ月前の撮影風景。

 

20170518150024-9ed93d010b3d0ca9f5de7cadac42f694a3c494ef.jpg

 

表紙は合成ではなくなんと一発撮りなんです。映りこみするサングラスを複数並べて撮るのは非常に難しいのだと思いますが、フォトグラファーさんの技術とセンスでステキなビジュアルになりました。デザイナーさんの「こっちのレモンをあっちへ!」という指示も冴えわたっていました。(以下入念にレモンとサングラスをセッティングする之図)

 

20170518150728-3c4a99ad3feb0dc3b3a72ac5e940f968d61ff533.jpg

 

そしてこちらのページ。

20170518160315-b4395c6cff8b494b7161404fc5dbd2c0ff465099.jpg

モデルさんが手にしているのはレモンに関する書籍です。へーこんなのあるんだ。なんて見てたら、なんと表紙はデザイナーさんのお手製。レーベルは「POKER BOOKS」、著者の名前はレモンの品種だそうです。なんという細かいところまで気の使いよう!!思わず写真をとりました。

20170518150908-d94d0fd66487a06a820d106d7cf72cf7b22df408.jpg

 

20170518150934-3553842cee9e63157a5655d438bad9191fb6adec.jpg

 

 

そんなこだわりのつまったフリーペーパーは本日から店頭で配布しています。関東では梅雨にもまだ入っていませんが、ここ数日肌寒くスッキリしない空模様が続いておりますので、「夏が待ち遠しい!」というみなさま。夏の日差しに思いを馳せながらサングラスを選んでみませんか?

 

 

 

 

 

おまけ

20170518161348-dbbfd2648258ecc8c003e7067343c5bfe8f2117b.jpg

モデルさんの可愛らしいおかっぱヘアーはウィッグなのでした。そんなところも気になった方はぜひフリーペーパーチェックしてみてください!!