BLOG スタッフブログ

静岡店

静岡店

静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ 5F

054-903-8811

営業時間:10:00~20:00


Map

    大道芸ワールドカップはじまりました。

    みなさまこんにちわ。

     

    今年も静岡の一大イベント大道芸ワールドカップがはじまりました。

     

    大道芸ワールドカップとは?

    世界各国の大道芸の達人が、日々努力して完成した技を静岡で競い合う

    アジアでも最大級のイベントとなっています。

     

    静岡の街はいつもと違い劇場のようになります。

    パルコ前でも素晴らしい技が披露されるので、見たことの無い方は必見です。

     

    感動アリ笑いアリのイベントとなっているので3連休に出かけてみてはいかがでしょうか。

    本日から11月3日迄

     (雨天の場合中止あり、詳しくは公式ホームページをご覧ください。)

     

    パルコ前の通りで行われていたパフォーマンスをパシャリ

    ロボットダンスを披露していただいたんですが

    アレですね、ロボットダンスと言うより、もうロボットそのものです。

    スターウォーズのC-3POそのものなんです。 すばらしい。

    suoka_20141031_11iz.JPG

    sizuoka_20141031_10.JPGポーカーフェイス静岡店でも11月3日迄、独占販売ブランドの

    オロビアンコ全品10%OFFを行っています。  →OFF後 価格

     

    コレも

    MAGNIFICO ¥30.000+税 →¥27.000+税

    sizuoka_20141031_01.JPG

    sizuoka_20141031_02.JPG コレも

    MAKTO ¥30.000+税 →¥27.000+税

    sizuoka_20141031_04.JPG

    sizuoka_20141031_03.JPG

    コレも

    MILANESE ¥30.000+税 →¥27.000+税

    sizuoka_20141031_05.JPG

    sizuoka_20141031_06.JPG

    コレも

    UNIKO ¥29.000+税 →¥26.100+税

    sizuoka_20141031_07.JPG sizuoka_20141031_08.JPG 

    全て10%OFFです。

     

    全てのフレームにオロビアンコ特性のケース付き。

    sizuoka_20141031_09.JPG

    3連休は是非、静岡のまちに足をお運びください。

     

    【JAPONISM(ジャポニスム)】洗練されたカッコ良さの回【静岡店】

    ボンジョールノ、みなさま。

    静岡店の戸塚です。

     

    えー、今日は、私の独断と偏見により、【ジャポニスム】をご紹介させていただきます。

     

    【JAPONISM(ジャポニスム)】・・・

    高品質、シンプル、そしてフレームそのものの存在感。

    デザインだけで終わらない機能性と実用性、

    さらに遊び心をエッセンスに、「機能が自然な形状に内包されたフレーム」

    それが"ジャポニスム JAPONISM"です。

     

    洗練されたカッコ良さ。

    チラ見えする遊び心。

    とても素敵なフレームなんですよ。

     

    では、今回は写真多めでご紹介! 

     

     

    JN JN504-0301.JPG 

    JN504-03 ¥28,000+tax

     

    まずは、滑らかなスクエア型の1本。

    シンプルでいて独特なフォルム。

    フレーム生地の厚さはなんと12mm

     

    JN JN504-0307.JPG   JN JN504-0303.JPG

    なんと言ってもフロント端のヨロイ部の厚みがイイです。

    そしてオリジナルの生地のキレイなこと。

     

    美しい、カッコイイ、惚れたッ! 

     

    JN JN504-0302.JPG

    光沢にシビレル。

     

    JN JN504-0304.JPG

     カラーはダークレッド。

    落ち着きのある色合いです

     

    JN JN504-0305.JPG

    蝶番は板バネタイプ。

    広がってくれるので、掛け心地もラクです

     

    JN JN504-0306.JPG

    鼻当て部分も立地的、日本人に合うように作られています

     

     

    JN JN520-0401.JPG

    JN520-04 ¥38,000+tax

     

    こちら、シャープな印象のスクエア。

    スッキリとしています

     

    JN JN520-0403.JPG   JN JN520-0402.JPG

    メタルのツヤも美しい・・。

    ヨロイ部分が、個性的でスタイリッシュな形状になっています。

    鼻部分調整可能、蝶番も板バネを採用し、掛け心地も良いです

     

    JN JN520-0405.JPG

    横から見ると、またカッコイイのです。

    フロント部分に対し、テンプル部分は華やかな生地を使用

     

    JN JN520-0406.JPG

     蝶の羽のような、美しい生地です

     

     

     

    JN JN488-0201.JPG

    JN488-02 ¥38,000+tax

     

    この独特な形は、油圧プレス+五軸切削により仕上げられています

    重厚で立体感のあるフレーム。

    是非、手にとって頂きたい1本です。

    厚いヨロイ部は、実はレンズの厚さを目立たなくさせるよう設計されています

     

    JN JN488-0202.JPG

    遊び心を感じるデザイン。

    存在感がスゴイです。

    でも、スマートさを感じる・・・

     

    JN JN488-0203.JPG  JN JN488-0204.JPG   

    カラー名はAqua Spider。

    海を思わせる配色と、ステンドガラスのような美しいクリア感をもつ生地。

     

    カッコイイぜ・・・。

     

    ジャポニスムのカッコ良さ、まだまだ語り足りませんが

    一先ずここで終わります。

     

    是非、店頭でご覧くださいませ!

    静岡パルコ5Fにて、お待ち申し上げております。 

    COMPLETE WORKS WOOD COLLECTION その2

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

     

    おととい、ディズニーシーに行ってきました!

    ハロウィンイベント最後の日曜日ということもあり、とっても賑わってましたよ!

    そして私、初のタワーオブテラーを経験したのですが、死ぬかと思いました。

    涙目でした。縦移動はダメみたいです。もう乗りません。泣

     

     

     

    さて本日は、コンプリートワークスウッドコレクションの中から、

    こちらのセルフレームをご紹介させて頂きます!

     

    IMG_5976.JPG

    WD02 ¥20,000+tax

    台形のウェリントン型と丸いボストン型をかけあわせた形。

    角が落とされているので優しいイメージを持たせてくれます。

    女性の方にもぴったりです。

    IMG_5971.JPG

    ウッドコレクションは、本物の木材をフレームに使用しているのが最大の特徴。

    セルフレームにはない温かみが感じられます。

    IMG_5972.JPG

    使用しているのは黒檀や紫檀。

    黒檀は重厚で堅固な素材として、紫檀は腐敗しにくく長く美しい姿を保つことで知られています。

     

    他にも・・・

    IMG_5984.JPG

    WD01 ¥20,000+tax

    シンプルなウェリントン型。

    トレンドをおさえつつ、いきすぎないサイズ感で違和感なく取り入れやすいモデルです。

     

    IMG_5983.JPG 

    WD04 ¥20,000+tax

    天地の深いスクエア型。

    カジュアルな印象になりやすい大ぶりのレンズシェイプですが、

    フロントを細くすることで品良くまとまっています。

    縦幅があるので、お顔を小さく見せたい方にもおすすめ。

     

    IMG_5981.JPG

    WD03 ¥20,000+tax

    1本あると何かと使える、すっきりとしたスクエア型。

    ビジネススタイルにも、カジュアルスタイルにも違和感なくはまります。

     

     

     

    ぜひみなさん、一度お手にとってみてください^^

    本物の木の風合いに、きっと惹かれるはずですよ!

    トーノ。

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

     

    最近街はハロウィンで賑わってますが、

    日本でハロウィンが浸透してきたのってここ最近ですよね。

    なんだかまだ馴染めない!

    でもホラーなナイトは大好きなので、こっそり魔女の仮装をする予定です。

     

     

     

    さて、本日は新色を追加して再入荷してきた

    TONOをご紹介させて頂きます!

     

    IMG_5956.JPG

    TONO MIRTO ¥34,000+tax

    こちらは元々あったカラー展開。

    IMG_5970.JPG

    こちらがNEW COLORです。

    なんだかシックで大人っぽい。

    でも遊び心は忘れておりません。

     

    IMG_5965.JPG

    フロントカラーはブラウンとグリーンのグラデーション。

     

    IMG_5966.JPG

    内側は深い緑。

    鼻パッドは日本人がかけやすいような作りになってますよ。

     

    IMG_5967.JPG

    ヒンジもネジがゆるみにくい設計。

     

    IMG_5959.JPG

    もう一方はこちらのブラウン。

     

    よーく見てみると・・・

    IMG_5961.JPG

    木目調のおしゃれな一品。

    注目されること間違いなしですね。

     

    IMG_5964.JPG

    テンプルの内側は上品なゴールド。

    ちらっと見えるこの色が、良い味出してます。

     

     

     

    気になりましたよね?

    TONOのNEW COLOR。

    ぜひ店頭でご覧ください!

     

     

     

     

    眼鏡×木

    みなさまこんにちわ。

     

    今回は本日発売の、コンプリートワークス最新作のご案内です。

     

    大人の方へ向けた機能的なアイテムを提案しているコンプリートワークスから

    テンプル部分に本物の木を用いたフレームが入荷しました。

    CW WD06 ¥20.000+税

    sizuoka_20141017_01.JPG

    sizuoka_20141017_02.JPG

    sizuoka_20141017_03.JPGCW WD07 20.000+税

    sizuoka_20141017_04.JPG

    sizuoka_20141017_05.JPG 今回素材として使用されている「黒檀」「紅壇」は、硬くて変形しにくいことで

    知られ、手入れが難しいとされるリアルウッドながら長く愛用できます。

     

    丁番も可動式なのでかけ心地も良く、木の温かみを感じられるオススメのフレーム。

     今回のメタルはベーシックなデザインでビジネスにもオススメですょ。

    sizuoka_20141017_07.JPGなぜ人は木製製品が好きなのか考えたのですが

    古代より人と木は共に地球上で共存し、石や鉄とは違う

    温かみが木にはあるからだと思います。(非常に簡潔ですが・・・)

     

    眼鏡をかけてみるとメタルフレームやセルフレームとは違った

    木の温かみを感じる事が出来ました。 見た目でもワンポイントで

    木が入っているとやさしい印象になります。

     

    是非、皆さんも店頭にてお試しください。

     

     

     

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE