BLOG スタッフブログ

静岡店

静岡店

静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ 5F

054-903-8811

営業時間:10:00~20:00


Map

    【PARCOカードで10%OFF!】明日が最終日です!【静岡店】

    みなさま、こんにちは。

    仕事帰りに「くだもの」を買って帰るのがライフワークの、静岡店の戸塚です。

    最近のヒットは「シャインマスカット」ですね。

    甘くて、皮まで食べられて、お高いだけあって美味。

    もうそろそろ葡萄も終わりか・・・大好きなんだけどなー、残念です。

     

    そしてもうひとつ、終わってしまうと残念なのがございます。

     

    『PARCOカードでお支払い頂くと...10%OFF!』の企画が、

    明日までとなっております!! (※一部対象外の商品がございます)

    無題.jpg

     

     

     

    こちら大変お得な企画です。

    また、PARCOカードは当日作成&お渡しが可能なカードです。

    最終日でも、絶賛ご案内中でございますので、

    是非、お安くなる機会をお見逃しなく!

     

    静岡パルコ5Fにて、ご来店をお待ちしております。

     

     

     

     

    【TIME OPTICAL】新作、TO-05のご紹介です。【静岡店】

    みなさま、こんにちは。

    静岡店の戸塚です。 

     

     

    えー、突然ですが、

    動物っていいですよねー。

    癒されるじゃないですか。

    アニマルセラピーって、言葉もあるらしいですし。

    ですが、生き物ですから、やはり適当に扱うわけにはいきません。

     

    「動物、飼いたいけどイロイロ大変だしなぁ」

     

    というそこのアナタ!

    そんな方にオススメしたいのがコチラです!

    26-76-ROOSTER.JPG

    26-76-ROOSTER ¥1,000+tax

     

    体長10cmほど。

    鳴かず・動かず・エサいらず。

    そんな夢のようなニワトリが、ここにいます。

     

    どことなく「ザ・シンプソンズ」を彷彿とさせる、ユニークな顔つき。

    しかもカワイイだけでなく、眼鏡スタンド代わりもしてくれるとのこと!

     

    \ このように置けます /

    TO-05 2と16-76-ROOSTER.JPG

    私も家で使っております。

    コレを見ると、ちょっとやさしいキモチになれると評判です。

     

     

    さて、それでは本日の本題です。

    少し前にご紹介させていただきました(←クリックで、以前の記事へ飛びます)

    新作の、もう片方をご紹介いたします!

    【TIME OPTICAL(タイムオプティカル)】より、

    新作TO-05を入荷いたしました。

     

    TO-05 1 shizuoka 01.JPG 

    TO-05 1 ¥16,000+tax (全4色)

     

    大きめのプラスチックフレーム。

    ボストン型とウェリントン型を足して割ったようなフォルムです!

    結構大きめですが、横幅はあまり広くはないです

     

    TO-05 1 shizuoka 03.JPG    TO-05 1 shizuoka 02.JPG

    色がなかなか見ない、カーキのまだら模様。

    でも、肌なじみは悪くないです

    TO-05 2 shizuoka 01.JPG

    TO-05 2 ¥16,000+tax

    2本めは、明るめのベッコウ系カラー

     

    TO-05 2 shizuoka 03.JPG   TO-05 2 shizuoka 02.JPG

    カジュアルな雰囲気がグッと出ています。

    光の当たり具合で、もう少し落ち着いた色合いにも見えます

     

    TO-05 3 shizuoka 01.JPG

    TO-05 3 ¥16,000+tax

     

    お次はグレーのマーブル。

    このカラーはあまり見ないですよね。

    面白い!

     

    TO-05 3 shizuoka 03.JPG   TO-05 3 shizuoka 02.JPG

     フレームの枠が太くはないので、意外に掛けやすいですよ。

    人とはちょっと違うフレームをお探しのかた、是非、お試しください

     

    TO-05 4 shizuoka 01.JPG

    TO-05 4 ¥16,000+tax

     

    最後に、こちら。

    ブラウンデミ系のカラー。

    他3つと比べ、マーブル具合が分かりにくく、落ち着いた印象です

     

    TO-05 4 shizuoka 03.JPG   TO-05 4 shizuoka 02.JPG

    肌なじみの良いブラウンは、やっぱり掛けやすいです。

     

     

    大きさの割りに、軽くて疲れにくいのも嬉しいところ。

    是非、店頭でお試しくださいませ。

    みなさまのご来店を、お待ちしております!

     

     

    鯖江職人シリーズ新作フレーム&クリップ入荷!【静岡】

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

     

    本日は、鯖江の職人シリーズ!

    井戸多美男作の新作フレームのご紹介です!

     

     

    まずはこちら!

    IMG_5766.JPG

    T-465-BK ¥38,000+tax

    ほどよいサイズ感のボストンフレーム。

    テンプルはメタルでクラシックな雰囲気。

    そのままでかけても存在感バツグンなのですが、、、

     

    こちら実は、、、

    カラーレンズが入ったクリップがセットになっているのです!

    ブラックにはレッドのお色が入ったクリップがセットに!

    IMG_5768.JPG

    こちらをつけるとこんなカンジ。

    IMG_5770.JPG

    そこまで明るい赤じゃないので

    意外にも自然な感じでかけて頂けます。

     

    T-465-BLS

    IMG_5767.JPG

    こちらは濃い目のブラウン。

     

    こちらに付くクリップは、

    IMG_5772.JPG

    ブルーとブラックの中間のようなお色。

    グレーですかね。

    落ち着いた色合いです。

     

     

    お次はウェリントン型。

    IMG_5773.JPG

    T-464-BK ¥38,000+tax

    きもーち小さめ。

    しかし軽くて掛け心地◎です。

    ビジネス使用も◎

     

    IMG_5775.JPG

    クリップはグリーン!

    カラーレンズで少し遊び心がでますね!

     

    T-464-RDS

    IMG_5776.JPG

    こちらはきれいなクリアブラウン。

    女性の方にも似合いそうな優しいお色です。

    IMG_5777.JPG

    クリップをつけるとこんな感じです。

     

     

    クリップはドライブなどにとっても重宝しますよね!

    それに目が悪いんだけど

    度入りのサングラスは持っていない・・・!

    なんて方、パコッとはめるだけで

    メガネがサングラスに早変わり!

    一つ持っておいても損はないですよ!

     

    ぜひ店頭に足をお運びくださいませ!^◎^

    お得度MAX。

    みなさまこんにちわ。

     

    いやー寒くなってきましたね。

    季節の変わり目なので若干風邪気味なのですが

    昨日・一昨日とくしゃみと鼻水が止まらない時間がありまして

    スタッフに話してみたら花粉症じゃないかと

    そのスタッフも花粉症なんですが、同じ時期に花粉症の症状が出たらしいので・・・

     

    ただの風邪だと思いたいです・・・

     

    今回はとってもお得な企画のご案内を。

     

    ただいま静岡ポーカーフェイスにて

    パルコカードでのお買い物が10%OFFになる企画を

    9月30日迄開催しています。(一部除外品あり)

     

    また、すでにパルコカードをお持ちのお客様は

    明日9月23日までお買い上げ時10%OFF+カードの引き落とし時

    5%OFF

    パルコカードSクラス会員の方はお買い上げ時10%OFF+

    引き落とし時10%OFF

     

    さらに静岡パルコ限定で明日9月23日までにパルコカードでお買い上げ頂いたお客様

    税込み¥10.000毎に500円分のお買い物券をパルコ1F特設会場にてプレゼント中です。

    (上限10万円まで お買い物券使用期間10/1~11/3)

     

    すでにパルコカードをお持ちのお客様は明日までが断然お得です。

     

    パルコカードをお持ちで無いお客様も即日の入会が可能です。

     

    そもそもパルコカードとは

    ・年会費がかからないクレジットカード(アメックスは年会費がかかります)

    ・ご入会から一年間はパルコでのパルコカードでのお買い物がすべて5%OFF

    (引き落とし時に5%OFFの金額にて請求)

    ・永久不滅ポイント

     

    パルコでお買い物をするには一番お得なクレジットカードです。

    パルコカードをお持ちで無い方はスタッフにお声掛けください

    パルコカードご入会のご紹介をさせて頂きます。

     

    また、静岡パルコの各ショップもお得な企画をご用意しています。

     

    是非、静岡パルコにご来店ください。

     

     

     

    【TIME OPTICAL(タイムオプティカル)】新作のご紹介です!【静岡店】

    みなさま、こんにちは。

    朝、寒くてあわてて毛布を引っ張り出した 静岡店の戸塚です。

     

    さっそく本題です!

    TIME OPTICAL(タイムオプティカル)】の新作フレームを入荷致しました!

    2型のうち、1型をご紹介致します。

     

    ブランド: TIME OPTICAL とは

    『 - 今を映し出すアイウェア -

    日々変化していくファッションとリンクし、眼鏡本来の機能性を損なうことなく時代にマッチしたプロダクトを提案するブランド「タイプオプティカル」。
    デザイナーは、昨今のドメスティックアイウェアシーンで人気を博している"ayame"のディレクター今泉 悠氏が務め、ファッションとともに楽しめるアイウェアを発信しています。 』

     

     

    では一本目!

     

    TO-04 1 shizuoka01.JPG

    TO-04 01 ¥16,000+tax

     

    掛けやすさに定評のあるウェリントン型です。

    小ぶりで、若干細身タイプ。

    男女ともにオススメできるフレームです。

    個人的には、それなりに「眼鏡掛けてる感」が出るジャストな厚みがポイント。

    ブラック×デミのツートン。

    このオシャレな組み合わせ、いいなぁ。

     

    TO-04 1 shizuoka03.JPG

     横からごらんいただくと分かるのですが、

    フレームのフロント(眼鏡のレンズがはまってる、前面部分)が

    二枚の生地を張り合わせるように2色で構成されているようです。

    ブラックデミの生地と、クリアブラウンササの生地。

     

    TO-04 1 shizuoka02.JPG

    なので、ややクリア感をもつ色味になっています。

    重厚感とは逆の、軽やかな印象をプラス。

     

     

    TO-04 2  shizuoka01.JPG

    TO-04 2 ¥16,000+tax

     

    次は、ブラウングラデーション。

    ポイントは、下半分の透き通ったイエローカラー。

    目元を明るく、スッキリした印象で掛けていただけます。

     

    TO-04 2  shizuoka02.JPG

     

    TO-04 2  shizuoka04.JPG

    二層になっています。

     

     

    TO-04 3  shizuoka01.JPG

    TO-04 3 ¥16,000+tax

     

    次はブラック!

     

    TO-04 3  shizuoka03.JPG

     と見せかけて、こちらも二層カラー。

    内側がベッコウのような生地です。

     

    TO-04 3  shizuoka04.JPG

     

    TO-04 3  shizuoka02.JPG

    真正面からみると、少ーしだけマイルドなブラックに仕上がっています。

     

     

     

    TO-04 4 shizuoka01.JPG

    TO-04 4 ¥16,000+tax

     

    最後はネイビー×オレンジの、少し珍しい組み合わせです。

    実際かけてみますと、

    自分の顔を相手に印象付ける、

    目をひくカラーかなと思いました。

     

    TO-04 4 shizuoka02.JPG

    人から見られるのを意識したカラー、とでも言ってよいでしょうか。

    横からみれば「あ、オレンジだ」と、キチンと分かります。

    でも、全体的にマイルドな色味ですので派手、ではないです。

     

    TO-04 4 shizuoka03.JPG

    肌との相性は、決して悪くないはず。

    是非、試していただきたいカラーです。

     

     

     

    他にも新作や再入荷商品、揃っております。

    是非、ご来店しお試しくださいませ!

     

    静岡パルコ5Fにて、お待ちしております。 

  • pfst
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE