BLOG スタッフブログ

静岡店

静岡店

静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ 5F

054-903-8811

営業時間:10:00~20:00


Map

    海にぴったりのサングラス再入荷してます!

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

     

    なんだか最近少し肌寒かったりで、

    すっかり風邪をひいてしまいました。

    季節の変り目、みなさんも

    体調管理にお気をつけくださいね!

     

     

    さて、本日は再入荷した

    オークリーのサングラスの話題です。

    まだまだ残暑厳しいこの季節、

    海水浴やアウトドア、

    予定がまだあるなんて方も多いのでは?

    そんな方におすすめのフロッグスキンが、

    再入荷しましたよ!

     

     

    IMG_5620.JPG

    FrogskinsLX 002039-02 ¥18,000+tax

    IMG_5621.JPG

    フレームカラー:Matte Black 

    レンズカラー:Ruby Iridium

    人気のカラーの入ったミラーレンズです!

     

    IMG_5622.JPG

    FrogskinsLX 002039-01 ¥18,000+tax

    IMG_5623.JPG

    フレームカラー:Polished Black 

    レンズカラー:Black Iridium

    オールブラックにシルバーのオークリーロゴがかっこいいです!

     

    IMG_5624.JPG

    FrogskinsLX 002039-07 ¥17,000+tax

    IMG_5625.JPG

    フレームカラー:Grey Tortoise Fade

     レンズカラー:Grey

    柄の入ったフレームが、シンプルすぎずおススメです!

     

     

     

    気になった方はぜひ、店頭でご覧くださいませ!

    お待ちしてます!

    【DIFFUSER】 あると便利なメガネ小物 その②【静岡店】

    みなさま、こんにちは。

    静岡店の戸塚です。

    今日も早速、オススメ商品のご紹介をさせていただきます!

     

     

    便利且つオシャレ。ありそうで全然なかった。

    男性にも大いにおススメできるアイウェア・アクセサリー。

    こんなものがあるのか!と知って欲しい・・・。という思いのもと、

    今一度 【DIFFUSER】 をご紹介させてください!

    ・・・の第2回目です。(第1回目はこちらです。

     

     

    DIFFUSERロゴ.jpg

     

    『 【DIFFUSER
    ファッションアイテムとして近年成長著しいアイウエア。 それに対してお世辞にも魅力的とは言い難いアイテムばかり溢れるアイウエアの関連グッズ。そしてレディース向けアイテムが溢れ、メンズはユニセックスアイテムしか選択肢がないアイウエアアクセサリー類。この事に大きな矛盾を感じたのが誕生のきっかけです。


    DIFFUSER(ディフューザー)はメンズファッションを切り口とする新機軸のアイウエアアクセサリーブランドです。2012年の秋にデビューした若いブランドですが、国内のハイエンドオプティカルショップだけでなく、ヨーロッパからも高い評価を受ける話題の東京ブランドです。 』 (DIFFUSER 公式サイトより引用)

     

    『メガネひも(グラスコード)=イケてない』の定式を打ち崩す、

    とてもオシャレなアイウェア・アクセサリーの登場です!

     

     

    今回は、こちら!

    SG1003PF N,O,M,P.JPG

    SG1003PF シリーズのグラスコードです。

    DIFFUSERとPOKERFACEのWネーム商品になりますので、

    ポーカーフェイスでのみ手に入るカラーとなっております。

     

    特長は、2ヶ所の関節ですね。これが着け心地の良さのポイントのようです。

     

    使用される金具パーツは、肌なじみの良いアンティークゴールド。

    落ち着きがありラグジュアリーな雰囲気もあるカラーです。

     

    SG1003PF N01.JPG 

    SG1003PF N ¥3,600+税 

     

    キミドリ×オフホワイトのカラー。

    鮮やかな黄緑色が眼を引きつつも、オフホワイトが落ち着きを与えています。

    カジュアルさのある、オシャレなカレーです。

     

     

    SG1003PF O.JPG

    SG1003PF O ¥3,600+税

     

    こちらはブラック一色!

    グッと締まった印象です。

     

    使い勝手も良好です。

    国産の本革を使用しておりますが、軟らかくされており、2ヶ所の関節があるため、とても自然な着け心地になっております。

    実際に使用しているスタッフいわく「着けている感覚ないよ」とのことでした。

     

     

    SG1003PF M.JPG

    他にも

    SG1003PF P.JPG 

    こんなカラーがございます。

     

     

    ナウなヤングからダンディなシニアまで、素敵にお使い頂ける品ばかりです。

    是非、店頭にてお試し下さいませ!

     

     それから、 

    只今、 【学割】 を実施中です。

    学生証のご提示で、なんとレンズ代が半額!

    同時購入で、なんとお連れ様もレンズ代が半額!

     

    静岡パルコ5階にて、お待ち申し上げております。

     

     

    【静岡】☆☆ガンガン学割実施中☆☆

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

     

     

    最近、なぜだか寝付きも目覚めも悪い。。。

    どうすればいいかなーと悩んだ結果、

    ずーっと欲しかったアロマディフューザーを買ってしまいましたー!

    おやすみ前にはラベンダーの香りがいいらしい。

    これから毎日アロマを焚いて、安眠快適生活を手に入れます!

     

     

     

     

    さて、ただいまポーカーフェイス静岡店では、

    学割キャンペーンを開催中でございます!

     

    201408_gakuwari_naiyou.jpg

     

    学生証のご提示で、なんとレンズ代が半額!!

    同時購入で、なんとお連れ様もレンズ代が半額!!

    大変おトクなキャンペーン、見逃す手はありません。

     

     

    ということで、本日は学生の方におすすめのフレームを

    いくつかご紹介いたします!!

     

     

     

    まずはユナイテッドアローズから。

     

    IMG_5613.JPG

    Kid Mohair 001 ¥17,000+tax

     

    IMG_5614.JPG

    シンプルな黒ブチで知的な印象!

    新学期、ちょっとしたイメージチェンジにぴったりです!

     

     

     

     

    お次はレイバンから。

     

    IMG_5615.JPG

    RX5154-5161 ¥19,200+tax

     

    IMG_5616.JPG

     

    表面はブラウン、内側はグリーンの、

    おしゃれでポップなメガネです。

    ストリート系のお洋服に合いそうですね!

     

     

     

     

    お次はオロビアンコから。

     

    IMG_5617.JPG

    MIVEDI BR2 ¥29,000+tax

     

    IMG_5619.JPG

     

    ころんと丸いボストン型フレーム。

    まだまだ人気のボストン型。

    クラシックな雰囲気でプレッピースタイルとも相性◎です!

     

     

     

     

    レンズ代は通常プラス¥10,800(税込)のところ、

    学割適用で¥5,400(税込)!!(レンズの種類により追加料金あり)

     

     

     

     

    他にもまだまだ各種フレーム取り揃えておりますので、

    ぜひ一度店頭に足をお運びくださいね!

    お待ちしております!

     

    竹内

    熱闘×オークリー

    みなさまこんにちわ。

     

    連日真夏日が続いておりますが

    甲子園の高校球児もさらに熱い試合を行っています。

     

    静岡高校は惜しくも敗れてしまいましたが

    地元の高校が勝ち進むと応援しちゃいますよね。

     

    私の地元は新潟なのですが日本文理高校が

    本日勝利したようなので、新潟県民の熱い日はまだまだ続きそうです。

     

    野球といえばオークリー

    ポーカーフェイスでは只今、オークリーフェア絶賛開催中です。

    TWO FACE OO9256-03  ¥20.000+税

    sizuoka_20140818_06.JPG

    sizuoka_20140818_05.JPGCHAIN LINK OO9252-01 ¥24.000+税

    sizuoka_20140818_03.JPG

    sizuoka_20140818_02.JPGTIN FOIL OO4083-01  ¥26.000+税

     

     

    sizuoka_20140818_04.JPG

    sizuoka_20140818_07.JPGTIN CAN OO4082-03  ¥27.000+税

    sizuoka_20140818_01.JPG

    sizuoka_20140818_08.JPG

     

     

    さらに学生の方にとってもお得な学割キャンペーンも実施中。

    夏休み中にメガネを買い替えたい・イメチェンしたい学生の方は

    今がお得ですよ、学生証提示で度付きレンズ代50%OFFです。

    (一部除外レンズあり、詳しくはスタッフにお訪ね下さい。)

    201408_gakuwari_naiyou.jpg学生ではない方も、学生のご家族様・お友達・親戚の方など

    学生の方と一緒にフレーム+レンズ一式購入にて学生の方と

    同じサービスをさせて頂きます。

     

    夏休みも後半、是時ポーカーフェイスにお立ち寄りください。

     

     

    【静岡】Ray-Ban レイバン WAYFARER 再入荷致しました!!

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

    スキューバダイビング行ってきました!

    ですが伊豆の海って西と東と水質違うらしいですね?

    知らずにあまり水質良くないとされる東の海で潜ってしまい、

    なんだか暗くてこわかったです!(笑)

    でもお魚はたくさん泳いでいて、

    すごく感動しました!

    今度はキレイな海で泳ぎたいです~!

     

     

     

     

    ということで、

    しばらく欠品していたWAYFARER、

    やっとこさ再入荷致しました!

     

    IMG_5596.JPG

    RB2140-901-50 ¥19,800+tax

    IMG_5601.JPGIMG_5599.JPG

     

    鼻パッドが高くなっており、

    フロントの傾斜が少ないタイプの

    アジアンフィットももちろんございます!

    IMG_5600.JPG  

    IMG_5597.JPG

     

    アジアンフィットはべっこうカラーも!

    IMG_5603.JPG

     

     

     

    あとは人気の54サイズ!

    定番WAYFARERよりレンズが大きめになっています!

    IMG_5602.JPG

     

     

     

    夏まっさかり!

    まだサングラス買ってなかった!

    って方はぜひこちらお手にとってご覧ください!

    お待ちしております!

     

    竹内

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE