BLOG スタッフブログ

静岡店

静岡店

静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ 5F

054-903-8811

営業時間:10:00~20:00


Map

    【RayBan(レイバン)】ICE-POPシリーズ、ご紹介です!【静岡店】

    みなさま、こんにちは。

    昨日 ジブリ最新作 『思い出のマーニー』を観てきました、静岡店の戸塚です。

    うーん、美しく爽やかな後味の作品でした。

    監督が『アリエッティ』と同じ方らしいですね。

    『アリエッティ』も美しく詩的な表現が印象的な作品でしたが、ドキドキワクワクする《動》のシーンもありました。

    『マーニー』の方は心理的な盛り上がりがメインなのかなーと思いました。

     

    さて、突然ですが明日は 安倍川花火大会ですね。

    えー、それにかこつけまして 当店でも花火を打ち上げようぜということで、

    カラフルなサングラスをご用意いたしました!

     

    RayBan(レイバン)】より、

    定番モデル【WAYFARER】の夏色カラー ICE・POPシリーズのご紹介です!

     

    Wayfarer-ICEPOP.JPG

     

    パステルカラーのウェイファーラー。キレイです!

     

    RB2140-6059-x4 02.JPG

    RB2140-6059/X4 ¥20,000+税

     

    こちら、イエローカラーです。

    レンズのカラーも、イエロー!

    実はこれ、調光レンズになっているのです!

    紫外線を浴びると、もう少し濃い色に変化します。

     

    RB2140-6059-x4 01.JPG

     

    屋内・屋外で使って頂ける、便利なレンズです。

    「調光レンズ」の詳細は、スタッフまでお尋ね下さい!

     

     

    RB2140-6057-x3 01.JPG

    RB2140-6057/X3 ¥20,000+税

     

    こちらは、パステルピンク。

    これも調光レンズですよー

     

    RB2140-6057-x3 02.JPG

    分かりにくいですが、レンズもピンクっぽいカラーです。

     

    RB2140-6057-x3 03.JPG

     

     

    RB2140-6055-4M 01.JPG

    RB2140-6055/4M ¥19,200+税

     

    そしてブルー。

    夏にピッタリな涼しげなカラーです。 

    RB2140-6055-4M 02.JPG 

    残念ながら、こちらは調光ではありません。

    もちろん、レンズ交換すれば度付きの調光にもできますけども!

     

    RB2140-6056-32 01.JPG

    RB2140-6056/32 ¥20,000+税

     

    最後はパープルです。

    レンズカラーはグレーっぽいです。

     

    RB2140-6056-32 02.JPG

    こちらも調光ではありません。ご注意を。

     

    全体的にフレームだけでなく、レンズのカラーもカラフルなシリーズです。

    服装と合わせるのに、少々気を使いますが、それだけにマッチすると とてもオシャレです!

     

    是非、店頭にてお試しくださいませ!

     

    【静岡】Ray-Ban新作入荷しました!!

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

     

    本日はRay-Banの新作サングラスをご紹介します!

     

     

    IMG_5500.JPG

    RB3515 004/71 ¥18,400+tax

    col.gunmetal

    IMG_5503.JPG

    IMG_5504.JPG

    IMG_5506.JPG

     

    レンズシェイプはいたってシンプル!

    レンズの大きさも程よくて、使いやすいです!

    フレームのサイズ的には少し大きめなので

    男性がかけて頂いて調度よく、かっこよく決まりますよ!

     

     

    その他カラーはこちら。

     

      IMG_5510.JPG

    006/71

    col.matte black

    IMG_5511.JPG

    IMG_5513.JPG

     

    こちらのマットブラック、

    偏光レンズもございます!

    光の水面反射などを防ぐ優れもの!

    これからのレジャーの季節にぴったりですね!

     

    IMG_5514.JPG

    POLARIZED ¥21,600+tax

    気になった方はぜひ、

    ポーカーフェイス静岡店まで足をお運びくださいませ^^

     

    スポーツサングラス。

    みなさまこんにちわ。

     

    夏本番、スイカ・かき氷・高校野球の季節です。

     

    高校野球、青春ですね。

     

    中学の時は野球部でライトをやっていて

    フライをキャッチする時、まぶしい太陽に重なったボールを取るのに

    苦労したのをよく覚えています。

     

    そんな野球にも最適なオークリーサングラスのご紹介。

     

    レーダーロック OO9206-11 ¥28.000+税

    sizuoka_20140723_01.JPG

    sizuoka_20140723_02.JPGフラックジャケット 24-377J FJ ¥21.000+税

    sizuoka_20140723_03.JPG

    sizuoka_20140723_04.JPGハーフジャケット2.0 OO9153-01 HJ2.0 15.000+税

    sizuoka_20140723_05.JPG

    sizuoka_20140723_06.JPG

    今回はオークリーの代表的なスポーツサングラスをご紹介させて頂きました。

     

    甲子園でサングラスを掛けてプレーする高校球児を見た記憶が無いのですが

    禁止されているんでしょうか?

     

    高校野球用具の使用制限のサングラス欄に、試合前(メンバー交代時)に主催者

    審判員に申し出て許可を得たものは使用を認められると記載がありました。

     

    めがね枠は黒・紺・またはグレーなど、また著しく反射するサングラスの使用は認めない

    との記載もあったので派手なもので無ければ使用出来るようです。

     

    外野の選手はフライが跳んでくる事が多いのでサングラスの使用も

    検討してみてはいかがでしょうか。

     

    画像のハーフジャケットなら甲子園での使用も可能だと思いますよ。

     

     

     

    【TIME OPTICAL】新作のご紹介です!【静岡店】

    みなさま、こんにちは!

    Everyday enjoy Kindle な、静岡店の戸塚です。

     

    みなさま、Kindle(キンドル)って、ご存知ですか?

    『amazonで売っている電子書籍に特化したタブレット』のことです。

    恐らく。多分。いや、よく知らないのですが。

     

    とにかく、これがすごく楽しいのですよ!

    まぁ、9割は漫画を読むことに費やされているのですが、

    音楽聴いたり動画みたり、amazonでお買い物したり、ネットで調べ物したり、

    便利なアプリをダウロードしたり、色々できますね。

    漫画も、結構定価より安いのがあったりして、嬉しいです。

    お家にいながら買えてしまうのって、すごいです。

    なにより、場所をとらないのがありがたい。

     

    ぎじゅつの しんぽ って、すげー! です。

     

    では、本日の本題です。

    今日は【TIME OPTICAL(タイム オプティカル)】より、サングラスの新作を入荷いたしました!

     

    TO-06 1 01.JPG

    TO-06 1 ¥16,000+税

     

    タイムオプティカル、新作のサングラスはボストン型です!

    派手でもなく、地味でもなく。

    なかなか掛けやすそうな全4色です。

     

    TO-06 1 02.JPG

    透かし感のある、グレーササカラー。

    薄めで落ち着いたカラーです。

     

    TO-06 4 試着.JPG

    (着用カラーはTO-06 4

     

    実際掛けてみると・・・

    よいサイズ感です。

    男性スタッフにも掛けてもらいましたが、

    男性でも丁度よい具合に掛けて頂けました。

    値段もお手ごろなのも大きいです!

     

    TO-06 2 01.JPG

     TO-06 2 ¥16,000+税

     

    こちらはレッドササ。

    活動的な色です。夏に合いますねー!

    でも、ササカラーになっているのであまり派手な印象はうけません。

     

    TO-06 2 02.JPG

     

     

    TO-06 3.JPG

    TO-06 3 ¥16,000+税

     

    こちらはブルーササ。

    クリックしていただくとわかるのですが、光が通ると

    チラチラとブルーに見えます。

    掛けてみたところ、割にキチンとブルーにみえました。

    涼しげな印象です。

     

    TO-06 4.JPG

    TO-06 4 ¥16,000+税

     

    さいごに、ブラウンササです。

    やはり肌馴染みのよいカラー。

    すこし、やわらかげな印象になります。

     

     

    他にもサングラス等、多数そろえております。

    是非、店頭へお試し掛けにいらしてくださいませ!

     

    【Orobianco】新作フレームのご紹介【静岡】

    こんにちは!

    静岡店の竹内です!

     

    最近すごく暑いですね。

    とうとう夏到来といった感じ。

    30度を超えた空気の中にいると、

    このまま蒸し死にしてしまうんじゃないかと

    錯覚してしまいます。

    春や秋が一番過ごしやすいので好きです。

     

     

    さて本日はOrobiancoの新作フレームのご紹介を致します。

     

    IMG_5447.JPG

    DELIZIOSO ¥26,000+tax

     

    IMG_5452.JPG

    IMG_5450.JPG

    IMG_5455.JPG

    珍しいカラーが入ってきましたね。

    クリアのイエローとベージュのツートーンカラーです。

    形もウェリントンとボストンの中間。

    大きすぎないちょうどいいサイズ感なので、

    丸いのはちょっと・・・

    って方でも抵抗なくかけていただけますよ。

    しかもカラーバリエーションがとってもユニーク。

    ちょっとした気分転換にも使えそう。おすすめですよ。

     

    IMG_5465.JPG

    BLK

    IMG_5462.JPG

    BLE

    IMG_5468.JPG

    両方ともテンプルカラーはべっこう柄です。

    私はブルーのカラーがこれからの季節おすすめですね。

    涼しげなクリアカラーで夏にぴったりです。

     

    IMG_5466.JPG

    MBL

    IMG_5467.JPG

    表面はマットブラックで、内側はマットブラウンです。

    このカラーもあまりオロビアンコで見たことがない気がします。

     

    しかもこのフレームとっても軽いんですよー。

    よくセルフレームは重いからなあ、、、とおっしゃる

    お客様がいらっしゃるのですが、

    ぜひ一度このフレーム、お試し頂きたいです。

     

    気になった方はぜひ、

    店頭でお試しあれ!

     

    竹内

  • pfst
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE