BLOG スタッフブログ

名古屋店

名古屋店

名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ 東館 2階 

052-264-8538

営業時間:10:00~21:00


Map

    TOM FORD新作入荷しました

    こんにちわ、こんばんわ~。名古屋店 伊山です~

     

    久しく入荷のありませんでした、TOMFORDの新作情報です!

    20150408133901-1f466849c6773e98da3d2b4d6875974d8f7e2990.jpg

    TF4309-001¥44,000+TAX

    存在感があります。

    レンズのサイズも大きめなので、カラーレンズを入れてサングラスにしてもいいですね(^^)

     

    20150408134315-629c332c26c433f5c32b7905a7a7c623725b4521.jpg

    TF5338-065¥50,000+TAX

    トムフォードからもセル巻き でました、ね~!

    木目調のブラウン(赤ぽい?)に、ゴールドメッキです。

    20150408135122-79928b556bb1f7e759853f175cbc5e43625845fb.jpg

    完売、間違いなし!文句なしにカッコイイですね!!!

     

     

     

    春の装いに是非どぉぞ~

    (この前実家から土筆送られてきました。春ですね~。)

     

     

    パルコブログもどーぞ、どーぞ☆

    http://nagoya.parco.jp/page2/2129/

     

     

    「999,9フェア」は12日までです!!

    こんにちは!名古屋手島でっす!

     

    先日お休みの際(結構前になりますが)、甲子園球場に行ってまいりました。

    20150407130651-6c6a4342230c0c161fa2bafdf70c1244a321027e.jpg

    そう。全国選抜高校野球選手権大会をみてきました!ご覧のように晴天!昼からビール片手に野球観戦、、、最高でした!

    という前置きになりまして本題へ。

    当店で3月から行なっておりました「999,9(フォーナインズ)フェア」も4/12までとなります。

    が!

    まだまだ良いフレームが残っておりますのでご紹介。

    これは名作になるかと、、、、

    20150407131241-84445968a795e38b23648bd46a19a92ff9ab5d63.jpg

                     M-26 9001 ¥38000+TAX

     

    20150407131359-1df69e64ac5ddc8165b8f72c11bbeb50e1a99121.jpg                                               M-26  6503  ¥38000+TAX

    ボストンシェイプのサーモントフレームです!こういうタイプ以外とないですよね!

    バートンペレイラのCLARENDONが名作といわれるように、これは僕的には999,9の名作です笑

    同ブランドの「掛け心地の良さ」はもちろん、整ったバランスは掛けてなお良い!といった感じです。

    数本旅立ってはいきましたが、ブラックとマットデミがまだいます^^

    これはホントに良いんでぜひ当店のお客様にはおすすめさせていただきたいです!

     

    それでは本日も名古屋PARCO東館2Fポーカーフェイスにお越下さいませ。

    2015gakuwari.jpg

     

    fair_visual_03.jpg

     

     

     

     

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE