BLOG スタッフブログ

名古屋店

名古屋店

名古屋市中区栄3-29-1
名古屋パルコ 東館 2階 

052-264-8538

営業時間:10:00~21:00


Map

    CROSSLINKの新作入荷です!

    こにちは!

     

    今日の名古屋パルコにあるクラブクアトロでは、

    現在世界から注目を集めるカナダの卓録女子「GRIMES」ちゃんが来日公演!!!

    ・・・ということでワタシの友人たちはみんなクアトロに行くみたいなんですが、

    ワタシはもちろんお仕事です(泣笑)

     

    気を取り直して、

    今日はOAKLEYの人気フレーム、「CROSSLINK」から新たに

     

    CROSSLINK SWEEP

    が入荷いたしましたので、ご紹介します!!!

    nagoya2013032601IMG_0383.JPG

    OX8033-0255 ¥19950

     

    従来の「CROSSLINK」

    nagoya2013032602IMG_0391.JPG

    に比べるとレンズシェイプも大きくなり、

    視界も広がるため、よりスポーツに適したフレームになりました!

    「サングラスとして使っていただくのもアリです!」 (by店長)

     

    もちろん、これまで同様にテンプル交換も簡単に出来ます!

    nagoya2013032603IMG_0392.JPG

    テンプルの内側のこのボタンを押すだけでテンプル交換が可能です!

    nagoya2013032604IMG_0388.JPG

     

    nagoya2013032605IMG_0389.JPG

     

    nagoya2013032606IMG_0387.JPG

    ・・・と、このように

    使う場面や気分に応じてテンプル交換してみてください!!!

     

    名古屋パルコは31日まで「パルコレ」開催してます!

    パルコカードでのお買い物がとってもとってもおトクです!!!

    ポーカーフェイス名古屋店でお待ちしております★★★

     

    パルコブログもやっておりますので、こちらもご覧ください!

     

    ayame入荷情報!!!

    こにちは!

     

    「花粉」って文字を見ただけでもう鼻がムズムズしてくるまでになってきました!!!

    なので、今年はお花見は欠席させていただきます(誘われてないけど・・・)

     

    それはさておき、

    きょうは大人気ブランド「ayame」

    nagoya2013032108collection_img.jpg

    の入荷がありましたので、ご紹介を。

     

    まずは

    「ZEN」です。

    nagoya2013032101IMG_0374.JPG

    ZEN CH ¥29400

    ayameのサングラスはセルロイド製。

    そんじょそこらのサングラスとは一味違うんです。

     

    レイバンのウェイファーラーを少し小ぶりに、傾斜少なめにしたため、

    女性の方でもかけやすいと思いますよ。

    もちろん男性の方も!

    クリアレンズを入れて、メガネorダテメガネとして使ってもカッコイイと思いますよ!

     

    nagoya2013032102IMG_0375.JPG

     

    nagoya2013032103IMG_0380.JPG

    ZEN DM ¥29400

     

    nagoya2013032104IMG_0376.JPG

    金沢からいらっしゃったお客様にかけていただきました。

     

    2つ目は

    「SALOON」

    nagoya2013032105IMG_0381.JPG

    SALOON LTD1 ¥29400

    クラシックなスクエアフレームですが、少し横長な個性的なフレームです。

     

    nagoya2013032106IMG_0382.JPG

    テンプルは彫金になっておりまして、上品な印象を与えてくれます。

     

    nagoya2013032107IMG_0379.JPG

    金沢からのお客様に再びご登場願いました。

    さわやか~、な印象かつ知的にもみせてくれる、便利なフレームです。

    人気なのもうなずけますね!

     

    ayameのフレームは他にもございますが、

    入荷後すぐに売れてしまいますので、

    気になったフレームがございましたらお早めにお願いします!!!

     

     

    パルコブログもやってますので、よろしければご覧ください!

    HE IS BACK!!!

    不定期更新ブログ、最短更新記録です!!お伝えせずにはいれなかった訳での更新と相成りました。

     

    タイトルの「HE」とは、説明不要「MODE」界のプリンス!!「TOM FORD」その人です。

    入荷、即完売のサイクル。

    手掛けるアイウェアの世界観を知って頂くのが難しかったのは、今や昔...大変充実してます。

    でも、早いもの勝ちです!!では、どーぞ!

     

    ボストンシェイプのモード感たっぷりのこちら! 

     

    NAGOYA20130319.JPG

    TF9291-01B ¥39900

     

    続いて、モードmeetsクラシック!パッド付きのバネ丁番仕様で楽ちんモデル。

    NAGOYA201303192.JPG

    TF0290-52N ¥42000

     

    ここからは、大人女子メガネ掛けたい方、なりたい方必見!!

    可愛げのある表情大人女子ならこちら。

     

    TF4250-071 ¥39900

     

    色違いがこちら。ワントーン

    NAGOYA201303194.JPG

    TF4250-050 ¥39900

    同じ形でも色が変わると違う表情を演出してくれます。あなたのなりたい大人女子のイメージは、

    どちらでしょうか?お店にみつけに来て下さい!!

     

     

    女子必見!!

    気の向くままその時の気分を綴る気まぐれブログ、久々に更新致します。

     

    ご存知の方も多いと思いますが、皆さん「piau piau」知ってますか?

    知ってますよねそりゃ!!そーですモデルの梨花さんがデザインしている、

    アイウェアブランドです。

     

    その「piau piau」から新作が届いたのでご紹介致します。

     

    「似合うメガネがわからない、恥ずかしいから掛けたくない!!」

    心配いりません、これを掛ければ今日からあなたも素敵なメガネ女子。

     

    20130315NAGOYA1.JPGGISELE BR ¥29400

     

    続きまして、サラッとトレンドメガネ掛けたいならこちらですかね。

    上の写真の色違い。クロになると少しスッキリした印象のクール女子!!

     

    201300315NAGOYA2.JPG

    GISELE BK ¥29400

     

    そして、「説明不要のマスターピース」!!

    お試し下さい。必ずステキメガネ女子になれます。

     

    20130315NAGOYA3.JPG

    CLARA BK ¥29400

     

    他にも色々ステキメガネ届いてます!!皆さん「騙され」にお店にいらして下さい。

    お待ちしております!!

     

     

     

    人気フレーム再入荷です!

    こにちは!

     

    今日は

    nagoya2013031101icberlin_logo.jpg  

    の人気フレームが再入荷しましたので、ご紹介をば。

     

    まずはこちら

    alexei s

    nagoya2013031102IMG_0363.JPG

     ALEXEI S.OBSID ¥48300

    スクエアフレームなので、ici berlin特有のシャープな印象を与えてくれることでしょう!

     

    nagoya2013031105IMG_0368.JPG

    テンプルもプラスチックになっておりますので、

    「シートメタルがちょっとなあ~」なんて方にもオススメでございますよ!

     

    2本目はコチラ

     6 vor 6

    nagoya2013031103IMG_0365.JPG

    6vor6-black ¥43050 

    rough(ラフ)シリーズの今作は、

    本来ならばフレームの仕上げとして磨き上げるところを、あえてせず、

    エッジーさを引き出したフレームになっております!

    nagoya2013031104IMG_0366.JPG

    美しいですね!

    マットカラーとは一味違いますよ!

    ぜひぜひ店頭でかけていただきたいです!

     

    実際にかけてみると・・・

    nagoya2013031106IMG_0372.JPG

    キリッ!とシャープに、

    いつもとは違う、個性的なフレームはいかがでしょうか?

     

    ポーカーフェイス名古屋店で皆様のご来店をお待ちしております!

     

    パルコブログ もどうぞ!!!

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE