BLOG スタッフブログ

川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎 plaza WEST 4F

044-874-8282

営業時間:10:00~21:00


Map

De Rosa EDITION、限定入荷!

こんにちは!

POKER FACE 川崎店、F田です。

POKER FACE ブログでは毎度お馴染み(?)の私ですが、

この度川崎店に異動になりました。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

さて、題名にあるとおり、本日は【限定商品】の入荷がありましたのでご紹介。

 

kawasaki140312_01.jpg

 

POKER FACEでも、早い店舗では少し前に少量入荷があったのですが、

その時に買い逃してしまった方、朗報です。

 

"999.9feelsun(フォーナインズフィールサン)"、2014新作モデルより、

イタリアの名門バイクメーカー"De Rosa(デローザ)"とのコラボより生まれた

"F-02SP De Rosa EDITION"が限定入荷しました!

 

kawasaki140312_06.jpg

 

逆光で大変見にくい写真になってしまいましたが、

999.9本社にて、feelsun新作の展示会に行った際に撮らせて頂いたものです。

こちらのバイク、もちろんデローザのものですが、僕の知ってる自転車より

お値段のゼロがひとつ多かったです・・・

チームジャージも格好良いですね!

 

kawasaki140312_05.jpg

 

今日はその他、いっしょにfeelsun2014春の新作が多数入荷してまいりました。

これはほんの一部ですので、是非店頭にてお確かめくださいませ。

De Rosa EDITIONは各1点づつ、次回の入荷はもう【ありません】。

お探しの方、お早めにどうぞ!

 

外はまだまだ寒いですが、いよいよサングラスシーズンの到来間近です。

「陽射しを、ここちよく」

あたらしいサングラスを身につけて、春を探しにいきませんか。

 

チャオ!