BLOG スタッフブログ

新宿店

新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル 東急ハンス゛新宿店 7F

03-3356-7590

営業時間:10:00~20:30


    UNITED ARROWSのサングラスはサイズ感が巧みです。

    こんにちは。

    新宿店スタッフ大川です。

     

    サイズ感って難しいです。

    パンツの裾幅があと1cm細い方が好みだなとか。

    シャツの襟がもう少し小ぶりの方が気分だなとか。

    ついついわがままを言いたくなります。

     

    メガネやサングラスでも、もう少し縦幅が広ければとか

    もう少し横幅が小さければと良く思います。

     

    今回入荷したUNITED ARROWSのサングラスはいいです。

    サイズ感がすごく良いです。

    今の空気にあっていて、なかなか探せない微妙なところを突いています。

     

    やはり、今の気分のサングラスは、ゆるめのカーブに大きすぎないレンズサイズ。

    そしてナチュラルなレンズシェイプがいいと思います。

     

    まさにそんな感じのデザインです。

     

    モデル名 Tropical ¥18,900

      SHINJYUKU20130622-01.jpg自然な丸みで、男性女性問わずかけれそうです。

     

    モデル名Cordlane-SG ¥26,250

      SHINJYUKU20130622-03.jpg モデル名にSGと付いているんですが、こちらはメガネとサングラスで両方ございます。

    ハードすぎないレンズシェイプでいいです。

     

    モデル名Solaro-SG ¥27,300

    SHINJYUKU20130622-02.jpg

    こちらもメガネでもご用意あります。

     

    SHINJYUKU20130622-08.jpg

    かけてみるとこんな感じです。(Tropicalをかけてます。)

    さらにこんな感じです。

    SHINJYUKU20130622-09.jpg

    Cordlaneをかけてみました。(モデルの体系のサイズ感は気にしないでください。)

     

    ほんとにいいサイズです。

    ぜひ試してみて下さい。

     

    ポーカーフェイス新宿店は東急ハンズ新宿店の7Fに御座います。

    ご来店お待ちしてます

     

     

     

     

    OLIVER PEOPLESのネオクラシックス

    こんにちは。

    新宿店スタッフ大川です。

     

    メガネだけでなくファッション全体でクラシックなスタイルが流行ってます。とどまらないです。

     

    どうしてなんでしょう?

    単に懐かしいとか、保守的になっているというだけなんでしょうか。

    それだけでは無いと思いますが。

     

    長い年月を経てもなお廃れずにあり続けるものには何かしらの理由があるはずです。

     

    今回ご紹介させて頂くフレームはいずれもオリバーピープルズの復刻されたモデルです。

     

    ◆OP-5 YAG ¥30,450

    SHINJYUKU20130616-04.jpg流行のメタルラウンド型。

    SHINJYUKU20130616-09.jpgブリッジの彫金がどことなく和風。

     

     

    SHINJYUKU20130616-08.jpgリムにも彫金が施されてます。テンプルもいい柄のプラスチックです。

     

    ◆M-4 P ¥29,400

    SHINJYUKU20130616-03.jpgブリッジの位置が高いのが特徴です。

    SHINJYUKU20130616-06.jpg

     

    ◆MP-2 DTBK ¥29,400

    SHINJYUKU20130616-01.jpg セル巻きのフレームですが、メタル部分がマットブラックというのが珍しい配色。

    このフレームは今人気で、POPEYEでも違うカラーのものをカラーレンズで掲載されていました。

     

    ◆O'MALLEY-P CF WKG ¥25,200

    SHINJYUKU20130616-10.jpg この色良いですよね。爽やかです。夏っぽくかけていただけます。

    カラーレンズ入れてもよさそうですね。

     

    いかがでしたでしょうか。

    今回入荷のこちらはメーカーにも在庫が殆ど無く、ご紹介の1色しかご用意できませんでした。

     

    すごくいい雰囲気のモデルばかりです。

    是非お試し下さい。

     

    ポーカーフェイス新宿店は東急ハンズ新宿店の7Fに御座います。

    ご来店お待ちしてます。

    DADDY-BでJAY-Zに。

    こんにちは。

    新宿店スタッフ大川です。

     

    僕がずっと欲しかったサングラスが入荷しました。

    (良く似た型のBraverman-jというモデルを昨年買ったばかりなんですが。)

     

    JAY-Zが愛用していることでも有名な「DADDY-B」 ¥30,450です。

    (JAY-Zについてはこちらのウィキペディアをご覧ください。)

     

    オリバーピープルズの上品さを持ちつつストリートな雰囲気が漂うモデルです。

    SHINJYUKU20130615-03.jpgキーホールブリッジやフロントの3PINなど、ディティールも抜かりなし。

    ↓ カラー:MBK-G マットブラック

    SHINJYUKU20130615-01.jpg

    ↓ カラー:BK-G1 ブラック レンズは写真だと分かりずらいですがグリーンです。

    SHINJYUKU20130615-04.jpg

    ↓ カラー:COCO2

    SHINJYUKU20130615-05.jpg

    SHINJYUKU20130615-07.jpg

    掛けてみました。

    もっとラフな格好でも似合いそうです。

     

    是非お試し下さい。

     

    ポーカーフェイス新宿店は東急ハンズ新宿店の7Fに御座います。

    ご来店お待ちしてます。

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE