BLOG スタッフブログ

新宿店

新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2
タイムズスクエアビル 東急ハンス゛新宿店 7F

03-3356-7590

営業時間:10:00~20:30


    クリスマスを楽しみます?

    どうもこんばんは、ポーカーフェイス新宿店です。

    今日もとっても寒いですね。うっかり私は朝起きてからもう一度ベッドに潜り込んでしまいました。

     

    さて、そんな寒さも本格的になってきましたが、新宿店は東急ハンズ新宿店の中にちょこんと御座いまして。

    お隣がイベントコーナーなのでつられてクリスマス感大爆発中です。

    shinjyukuDSC_0389.JPG 

    人気のフォーナインズも

    shinjyukuDSC_0390.JPG

    こんな感じにホワイトクリスマス!

     

    そして、ちょっぴり早いサンタさんからの贈り物。

    イケメンな香りのするサンタさん、太っ腹です。

    shinjyukuDSC_0404.JPG

    クリスマスのプレゼントに、今年はサングラスなんてどうでしょう?

    冬にサングラス??と思う方、今チャンスですよ!

    シーズン中はメーカーも欠品などありますが、冬はメーカー欠品も余り無く、気になるお色でゲットできちゃう訳です。

    ウィンタースポーツにだって使えちゃう。

    だから、プレゼントにサングラスを選んでみるのも一つの手です♪

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE