BLOG スタッフブログ

グランベリーモール店

グランベリーモール店

グランベリーモール店は2017年2月12日をもって閉店いたしました


    最終営業日についてのお知らせ。

    皆様こんにちは。

     

    グランベリーモール店の営業日も残すところ僅かとなりました。

     

    皆様へ大切なお知らせ。

     

    2/12(日)をもってグランベリーモールが閉館となり最終営業日を迎えます。

    また、最終営業日の営業時間は 18:00まで となっておりますのでご了承下さいませ。

     

    まだまだすべてのショップ様でも閉店セール行っております。

    もちろん当店もここぞとばかりに行なっております。

     

    まだまだ当店でのご注文も可能です。

    もちろん最終営業日でもご注文承っております。

    まだまだ掘り出し物、あるかも知れません。

     

    閉店セールの慌ただしさに負けないスタッフ一同がお待ちいたしております!!!!

    年末年始の営業時間のご案内、と!!!

    みなさまこんにちは。

    年末の忙しなさで今回はいつも以上に乱文になりますが書きます。

     

    早いもので、今年も今日で終了となります。

    忘年会、たくさんしましたか?お酒、飲めましたか?

    仕事、頑張れましたか?仕事、納めましたか?

     

    今年も我々が働けたのは、一重にお客様の支えのお陰で御座います。

    多大なる感謝をこの場を借りて申し上げたいと思います。

     

    我々はここからが本番と言っても過言ではありません!

    すでに開始していますがセール期間中です!

    そして来年の3が日も あれ やっちゃいます!

     

    20161230205359-6ef73d671cbf6a386d6ece4240b1a95bca5f09af.jpg

    フレーム一式のご購入の場合、レンズ 半 額 !!!!

     

    と!?

     

    20161230205506-8337324d049ebf96b6abacf6c057a63edb4f5f35.jpg

     

    そう、HAPPY BAG!

    SO!HAPPY BAG!!!!!!!!!!!YEHHHH!!!!!!!!!!!

     

     

    それ以外も今回はテンコ盛りもテンコ盛りの全部乗せに近しい状態の気配が・・・・・!

    (訳:詳しくはスタッフまでお尋ね下さい)

     

    そして営業時間のお知らせ。

     

    12/31 (土) 10:00~18:00 の短縮営業となりますのでご来店の際はご注意下さい。

    1/1  (日)  9:00~20:00  と元日の朝は通常よりも1時間早く開店致します。

                  (上記2日間は当モール全ショップ共通となります)

    1/2  (月) 10:00~20:00 と通常営業へ戻ります。

     

    すでにご存知の方も多いかと思いますが、

    グランベリーモールは2/12を以って閉館致します!

     

    言いたいことは一つだけ、

     

    買 う な ら い ま !

     

    です!

     

    心より!心よりお待ちいたしております!

     

     

    メガネ、なれどサングラス。サングラス、なれどメガネ。

    皆様こんにちは。

     

    私事。

    『すみだ北斎美術館』へ初めて足を運びましたが、とても楽しめました。

    パッと見の外観が異色な美術館ですが見つけやすくていいですね。

    20161213113438-772504fa71e4224f84c48c7b334a7b224340c60e.jpg

    ただ、併設、もしくは提携駐車場がないので車で行く際はご注意下さい。

    さすが墨田区、コインパーキングがぜんっぜん空いてない!

    ですが、北斎漫画などの現物展示があったり、少しマイナーな北斎絵も見れるのでオススメです。

     

    あの時代の絵って、なんで人物の表情はこう、シャシャッと線を引いただけみたいなデフォルト顔なんでしょうね?

     

    それでもやっぱり葛飾北斎の青は印象的でした。

     

    そして、いま我がお店にあるこいつも印象的です。

     

    20161213121734-a57041536031d17dd7710c398aa8c2e3762cb92d.jpg

     

    JSS001-01 ¥35,000+TAX

     

    JAPONISMのフレームで、メガネでありサングラス・サングラスでありメガネなんです。

    見てお気づきの方も多いかと思いますが、

    20161213122032-094bb4bcb92193f42e2b108c98c7a60bbb56fa5e.jpg

     

    このように、跳ね上げ式のサングラスが一体型のフレームなんです。

     

    サングラスを使いたいけど度付にしたい、けれど掛けかえるのはなかなか・・・

    なんて方には確実に使いやすい構造設計と言えるでしょう。

    ビジネス用として活用されることは先ずないデザインだと思いますが、

    カジュアル使い、休日のお出かけ用としては非常に重宝するに違いないでしょう。

     

     

    勿論、JAPONISMの他デザインも御座いますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

     

     

     

     

     

     

    たまにはメガネ以外の写真も。

    20161213123601-40a77252bcd1b98c88750dd5ecc79e0017061a37.jpg

    お店に一番近いE駐車場にて1枚。色彩いじりまくってます。

    夕焼け空なんですが、なんだか臨場感があってぐっときたのでぱしゃり。

     

    当店に一番近いのは、グランベリーモール内E駐車場です!←重要

     

    グランベリーモールブログはこちら⇒http://www.grandberrymall.com/shopblog/

    オフィシャルアカウント:https://www.instagram.com/pokerface_jp/

    スタッフアカウント:https://www.instagram.com/pokerface_staff/

    もういくつ寝ると。


    もーーーいーーーーーくつ寝ぇーーーーるぅーーとぉーーーー!

     

    って歌が似合う季節、と言いますか日取りになってまいりました。

    まだこのネタに入るにはやや早い時期ですが、他が思いつきません。

     

    皆様こんにちは。

     

    お正月、近いですね。

    お年玉、貰えそうですか?

    お年玉、どのぐらい上げますか?

     

    私は正月仕事を逆手にとって、ちびっ子たちに極力あげない様にします!(ゲス顔

    まだ500円玉で騙せるお子様が多いんですが、

    気がついたらあげなきゃいけない人数が増えたこと増えたこと・・・

     

    現時点から、身内のちびっ子たちが大きくなったときにどうやって逃げるかを思案している最低なおじさんです。

     

     

    って、その前にクリスマスでしたね。

     

    プレゼント、貰えそうですか?

    プレゼント、何を上げますか?

     

    今年はイヴが土曜日、クリスマスが日曜日、しかも金曜日から3連休と言うカレンダー。

    小売業・接客業・サービス業の方々は全滅ですね(ニッコリ

     

    そんな世知辛い世の中でも、ポーカーフェイスからのプレゼントが!!

    20161209154123-dd36adeaadf600746b42bc8e713d369f9b154924.jpg

     

    明日の12/10(土)~12/31(土)の期間にて、

    フレーム + レンズで一式ご購入頂きますと、10%ポイントバック!

    通常時よりも2倍も貯まるんです!

     

    新しい畳で新しい1年を。とも言いますが、

     

    新しいメガネで新しい1年を。

     

    いいメガネで年越しちゃいましょう。

    いい視界で初日の出見ましょう。

    いいメガネで成人式出ちゃいましょう。

    ただし、いいメガネで初夢は見ないようにご注意下さい。

     

    グランベリーモールブログはこちら⇒http://www.grandberrymall.com/shopblog/

    オフィシャルアカウント:https://www.instagram.com/pokerface_jp/

    スタッフアカウント:https://www.instagram.com/pokerface_staff/

    999,9入荷のお知らせ。

    皆様こんにちは。

     

    この季節、ランニングをしていると鼻先と指先がキンキンに冷えてさぶいです。

     

    でも、冬の空気はなんだか好きです。

     

    好きですが私はインドア派です。

     

     

     

    本日は、フォーナインズの新作フレームが入荷致しましたのでご紹介

     

    20161206153655-987b10617fc68467047d392a340470764c9e95fc.jpg

    M-37 9103 ¥41,000+TAX

    ブラック × ホワイトゴールド

     

     

    20161206153824-c77ee0499b1370b3e42385b6efe327c877850e8c.jpg

    M-37 8804 ¥41,000+TAX

    クリスタルスモーク × アンティークシルバー

     

     

    20161206153938-d94c10aa4f0f46d156d9c7d5bb643a63387e46c3.jpg

    M-37 6901 ¥41,000+TAX

    ダークブラウンササ × ホワイトゴールド

     

     

    20161206154046-4f246989eb41dfce5d3908261a19d9a58984301c.jpg

    NPM-46 9001 ¥41,000+TAX

    ブラック × ホワイトゴールド

     

     

    20161206154207-fa60eb0b6650fe41579f4562e7840171ccff8969.jpg

    NPM-46 7303 ¥41,000+TAX

    オリーブ × アンティークゴールド

     

     

    20161206154304-e27c4f9db4834ef2b890adbafe8de8352aab15f4.jpg

    NPM-46 7401 ¥41,000+TAX

    ブラウンパールササ × ホワイトゴールド

     

     

    フォーナインズのセルフレームは絶妙な色味が個人的に好きです。

    どんな色ですか?と尋ねられた時には形容しがたい色味ですが、いい色!

    非常に良い意味合いで、あんにゅいな色味だと思っています。

     

    是非、続きは店頭でお試しください。

  • ISSUE062
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE