BLOG スタッフブログ

ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見店

〒354-8560 埼玉県 富士見市 山室1-1313
ららぽーと富士見2F

049-255-5267


    秋にかけようJAPONISM

    皆様こんにちは!

    ポーカーフェイスららぽーと富士見店です!

     

    9月ももうすぐ終わり、季節も秋ですね。

    早いものです^^

     

    さて今日はそんな秋にかけたい、オシャレなメガネをご紹介。

    20160929132725-a84bc2ee61556a639b8780d86be0ce78414cea88.jpg

    20160929132803-50edf87678f517f9e4532be6e64b998e44fd7e11.jpg

    JAPONISM sense より 『JS115シリーズ』

     

    富士見店ではこの2色をセレクト。

    20160929133039-3f4d792ef3894e8e656af330b838b68825e84847.jpg

    JS115-01 ¥34000+tax (ブラック×シルバー)

     

    20160929133252-0fd286cdb97dfb955c17f6907b91772c1474528a.jpg

    JS115-03 ¥34000+tax(ブラウン×ゴールド)

     

    メガネ初心者から上級者まで楽しめる程よいサイズ感のウェリントンタイプ。

    テンプル部分はメタルタイプ。チタン素材でお肌にもやさしく丈夫な素材です。

    20160929134917-87db3a2ac5162a27578c13fdec3e3fb725fc1ce0.jpg

    メタル部は光沢のあるタイプというより、すこしマットな感じなので

    オトナのオシャレ感をグッと引き立ててくれます。

     

     

    皆様もオシャレメガネをかけて秋を楽しんじゃいましょう♪

     

    ポーカーフェイスららぽーと富士見店へのご来店を心よりお待ちしております。

     

    ららぽーと富士見 メガネ ジャポニスム

    こんにちは!

    ららぽーと富士見 2F スターバックス様となりにございますPOKER FACE富士見店デス。

    本日は、久々に入荷してきた当店でも人気の鯖江のブランド。

    「JAPONISM」:ジャポニスム

    をご紹介させていただきます。

     

    品番:JN577

    20160920173347-94c2c6406428005cab15cce9cbf7eb3bc8e48d3a.jpg

    価格:¥42000+TAX

     

    日本のメガネ作りの技術は凄い。と感じるような手の込んだデザインです。

    なのに、掛けると馴染みやすいデザインになっています。

    是非店頭でお試し下さい!

     

    品番:JN582

    20160920173622-2f701d8309efb0ded0f3a1ddd166cc0d8c4a6d2d.jpg

    価格:¥44000+TAX

    日本のメガネ作りの技術は凄い。と感じさせるような手の込んだ作りです。

    こちらは、一見するとシンプルな作りのモデルなのですが、

    フロントに向けて、硬いチタンを使用する等、

    手の込んだ作りです。

    なのに、シンプル。

    色バリエーションもございます。

    他のモデルも多数入荷しております!!

    是非気になる方はご来店お待ちしております!!

     

     

    メタルテンプルのすすめ

     

     

     

    いつも富士見店のブログをご覧頂きありがとうございます。

     

    スタッフの宮崎です。

     

    季節も少しずつ秋めいて、夏とはまた違ったお洒落を楽しめるようになりそうだなあといった今日この頃ですが、今回はそんな秋にピッタリなフレームを紹介させて頂きます。

     

    多くは語りません。まずは写真を見ていただければと思います。

     

     

     

     

     

     

     

    20160917202538-6c4cefa76f7b146cbc22e17eae2c4fbf090cd0e1.jpg

     

     

    Oliverpeoplesより Hadley ¥29,000+Tax

     

     

     

    20160917202926-c96439b4caf7a5c933227f3965e96e94e32ae3d5.jpg

     

     

    Oliverpeoplesより Diandra ¥33,000+Tax

     

     

    オリバーピープルズの大人気品番、HadleyとDiandraです。

     

    両モデルの魅力はなんといってもメタルテンプル。掛け心地の良さに寄与するだけでなく、メタル特有の金属光沢が非常に上品な印象を与えてくれます。

     

    素材はβチタンで出来ており、しなやかさ、軽さ共に魅力的です。

     

    ブロウタイプは男性的な印象を与えると思われがちですが、細身のメタルのため、女性が掛けても上品で落ち着いた印象になります。

     

     

     

    両モデルの比較です。

     

    20160917203709-2aab249b3d6e71cc5ad06d172ce7ab9dfef5c95c.jpg

     

     

    レンズ幅、天地幅ともにほぼ同じ。玉型も近いので、お好みに合わせて選んでいただけます。

     

    20160917203830-c713741c93e08fc783046dce549d36f0d9d63991.jpg

     

     

    20160917203855-2473589197e0f927caeae62c975bd21e4ab7a7a9.jpg

     

    智元のデザインは同じ。オリバーピープルズのロゴが美しく彫金されています。

     

     

    20160917204052-8118e0c8570e8c2eb827a023f9fdcdcf760d2e3a.jpg

     

    ブリッジの彫金も惚れ惚れするほど細やかです。

     

     

     

     

    いかがでしたか?

     

    本格的に寒くなり始める前に、ぜひ秋冬のお洒落のお供として華やかなメガネを選んでいただければと思います。

     

    この他にも富士見店では多くのフレームをご用意いたしております。

     

    皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております。

     

     

    フォーナインズ大量入荷!!!!!

     

     

     

    いつも富士見店のブログをご覧頂きありがとうございます。スタッフの宮崎です。

     

    気付いたら夏休みが終わっていました…。

     

    今年は台風も遅かったですし、連日うだるような暑さという感じもせず、もう9月だね~と言われた瞬間狐につままれたような顔になってしまいました。

     

     

     

     

     

     

     

    20160907191629-4ddd197183298606813b8257aff107dadb7eed5a.jpg

     

     

     

     

     

    20160907191700-528b35223883b7f264561f8b0a5e5cdeecdc9de4.jpg

     

     

     

    今年の夏はスイカを食べる機会が多かったなあという印象でした。笑

    まだまだ遊び足りないなぁ…!!!!

     

     

     

     

     

    さて、そんな僕が勤務しています富士見店では、只今フォーナインズが大量入荷しております!!!

     

    ブログ1記事程度じゃ紹介しきれない程のボリューム。

     

    待ち望んでいた方も多いのではないかと思います。

     

    20160907192704-998ddafd9c68d5eed0ff642b6f36ec7c53314fcd.jpg

     

     

    NP-16 ¥36,000+TAX

     

    ド直球のフォーナインズといった人気品番。顔馴染みの良いフロントと丁度良いテンプルの太さ。ブラウンのササ柄が良い味出してます。

     

     

     

    20160907193102-ba09dfc035ad0f4ce530352eee05b4f3d1c083b5.jpg

     

     

    NP-05 ¥34,000+TAX

     

    去年発売し人気爆発となったモデル。フラットなブリッジがアクセントになってます。なんと6色展開ですよ!!!圧巻です。

     

     

     

    20160907193846-98176ec772c663a663f430689f5bff017a8b76d9.jpg

     

     

    NP-35 ¥35,000+TAX

     

    やや小ぶりのスクエア。本来アクセントになるはずなのに無機質さのある鋲がすごくイイです。

     

    マットグレーササはなかなかフォーナインズではお目にかかることのないカラーだと思います。

     

     

     

     

    まだまだ紹介しきれない怒涛の大量入荷です。入荷というより「押し寄せてくる」って感じです。すごいぞ…!!!

     

    また、明日からヌーヴ・エイではメンバーズフェスタが始まります!お得にフォーナインズをお買い求めいただくなら今がチャンスですよ!

     

    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!!

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE