BLOG スタッフブログ

川崎店

川崎店

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎 plaza WEST 4F

044-874-8282

営業時間:10:00~21:00


Map

    オークリーの夏、日本の夏

    僕のような30代半ばの人間にとっては、日本の夏といえば

    金鳥の夏なんですが、蚊取り線香を紹介してもしょうがないので、

    入荷したてのオークリーを紹介しようと思います。

    蚊取り線香はまたの機会に。

     

    でも金鳥の蚊取り線香ってすごいんですよ。

    他社よりも煙が少なく、香りが優しく、効果が高い。

    あの香りで一瞬にしてノスタルジィな中年青年は多いと思います。

    と思いきや今でも売ってるんですね。

    しかも結構ハバを利かせながら。

    ほぼ独占みたいです、蚊取り線香に関しては、金鳥。

    Amazonでも買える。

    蚊取り線香・フロム・アマゾン

    ラブレター・フロム・カナダっぽく言っても、ロマンチックさの

    かけらもないっすね。

    でもそのインセンスの香りを嗅ぎながら、あの頃に想い馳せる

    その気持ちは、ロマンチックだったりするんですよ。遠い目。

    おっとやべー!確実に蚊取り線香の紹介になってしまってる。

     

    そう、今回の新作、スタイルスイッチ。

    スタイルをスイッチするやつです。

     

    130725STYLE.JPG 

    OO9216-07  STYLE SWITCH  ¥24,150

     

    130725chiba.JPG

    スタイルを

     

    130725chibaFIRE.JPG

    スイッチ

     

     

    レンズが換わっただけじゃねーかと思いますよね。

    そのとーりです。

     

    オサレ上級者の皆様は、レンズカラーに合わせて、

    スポーツ、アウトドア、レジャー、タウンと

    スタイルもスイッチして下さい。

    ファッショニスタの皆様は、運動、旅行、散歩、ドライブなど

    思い思いに料理しちゃって下さい。

    うん、言い方変えただけ!

     

    とりあえず新作紹介なので取り急ぎ。

    短いですがご勘弁を。

    お店に来てくれれば蚊取り線香の10倍はくわしく説明

    させて頂きます。いや、5倍かな・・・3倍かも。

    自信がないわけじゃありません!

    蚊取り線香の詳しさに自信があるのです!

    僕の血は美味しいらしく、昔からヤツらには相当

    抜かれてるんですよ。

    トータルだと献血2、3回はできたんじゃないかと思います。

    僕にとってのテラフォーマーはゴキブリじゃなくて

    モスキートなんですね。マジでバグズ手術して殲滅してやりてぇ!

    あぁ~新作紹介なのに蚊取り線香から離れられないィィ!

     

    オークリーオークリー・・・

    (メガネメガネみたいな感じで)

     

    夏は軽装なんでスタイルのアクセントが欲しいですよね。

    スタイルを、スイッチしよう!

     

    夏は薄着なので虫さされに気をつけないとですよね。

    金鳥の、蚊取り線香を買おう!

     

     

    以上、三田でした。

     

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE