BLOG スタッフブログ

池袋店

池袋店

豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ6F

03-5391-8571

営業時間:10:00~21:00


Map

    【日差し対策だけじゃない】サングラスの時期ですね。【にグラス目】

    こんにちはー!

    \こんにちはっ!!!/

     

    良いお天気が続いてますね!

    ただ、花粉の量もすごいですが・・・

    最近ふと思うのですが、雨の日でも花粉飛んでません?泣

    スギの求愛行動にはうんざりですよ!

     

    さてさて今回は前回のサングラス特集に引続き・・・

    オリバーゴールドスミスのサングラスをご紹介します!

     

    まずはこちらーっ!

    ikebukuro140317_02.jpeg

    角ばったシェイプがカッコいい、COMMANDANT!!!

    こちら、お色はマットラテ(MT)というカラーで、質感も面白いです^^

    例えるならばテディベアのような、ほわんとしていてカワイイです!

     

    でもかけるとかっこいいんですよ!

    ikebukuro140317_01.jpeg

     

     

    もっとかっこいいのがいいなーと思うあなたにはこの色!!!

    \ブルートートイズシェル!!!!(BT)/

    ikebukuro140317_03.jpeg

    青のべっ甲とはっ!

    文句なしにカッコいいですよ、これは。

    わりと小さめの作りなので、女性様にもオススメですよ^^

    続きまして~

    ラウンドのレンズが可愛い、BALKO!!!

    ikebukuro140317_06.jpeg  智元がちょっと、つんと上がったフォックスっぽい形が今年らしいくてかわいいです!!!

    こちらのお色はNero(黒)です。

     

    さらに!!!

    今ならBALKOの新色も入荷しておりますすすすす!!!

    \エバグリーンッ!!!!!/

    ikebukuro140317_05.jpeg  もうね、色の名前だけでも素敵過ぎて惚れてしまいますよね。

    実物のお色も本当に綺麗なグリーンなんですよ!

     

    周りの人とは違ったものが良い、というお洒落レディにオススメです。

    ikebukuro140317_04.jpeg

    (写真は黒を着用)

     

    折角サングラスを掛けるなら、こういった少しファッショナブルなものの方がかけてて楽しいですよ!

     

    是非とも店頭でお試しされてみて下さい!!!

    お待ちしております!

     

     

     

    【入荷多数】サングラスの時期ですね。【いちグラス目】

    こんにちは!

    \こんにひはっ/

     

    昨日今日はどよーーーーーーんとした天気ですが、

    明日から良いお天気が続くようですね!

     

    春の訪れと共にやってくるもの・・・

    サングラスが大量入荷中なのです~!!!!

     

    1度にすべてはご紹介できないので・・・

    今回は大人気ブランド、ayame

    のサングラスをご紹介しますよ~

     

    昨年から男性様、女性様問わずに支持されていたモデル、

    KOROの限定色が入荷しましたです!!!!

     

    KORO col,GRN

    ikebukuro140313_02.jpeg

     

    KORO col,RD

    ikebukuro140313_03.jpeg

    とても発色の良いサングラスなので、

    春夏の装いにぴったりですよ^^

    もちろん定番色も今なら在庫ございますよ!

     

    KORO col,BK

    ikebukuro140313_05.jpeg

    KORO col,DM

    ikebukuro140313_04.jpeg

     

    お色がたくさん揃っている今なら選び放題ですよ~!

    さらに!

    今なら池袋店ではパルコカードでのお支払いで10%オフです!!!!

    \きゃー!お得ーっ!/

     

    ゼヒゼヒ店頭にてお試しされてみて下さいっ

    お待ちしております~^^

    999,9×DE ROSA

    こんにちは!

    \こんにちはっ/

     

    段々暖かくなってきましたね!

    春はもうすぐそこ?ですかね?

    脳内お花畑で一足お先に春満喫妄想が捗る季節ですね!^^

     

    そーーーーんな素敵な季節に素敵なサングラスが!!

    入荷しました~

    じゃーーーん

    ikebukuro140304_05.jpeg

    じゃじゃーーーん

    ikebukuro140304_06.jpeg こちら、999,9とイタリアの自転車メーカーのDE ROSAとのコラボレーションのサングラスなのです!

    F-01SPとF-02SPの2タイプでご用意があり、

    お色はブラック、グレー、ブルーの3色です!

     

    専用のドライバーを使用してイヤーソックを交換することもできますし、

    鼻当てのところは御自身で簡単に調節することが出来るという、

    なんとも高機能なサングラスちゃんなのです!

     

    こちら、入荷前からたくさん多くのお問い合わせを頂いてる商品ですので、

    気になられる方はお早めに!

     

    ikebukuro140302_01.jpeg

    お待ちしております^^

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE