BLOG スタッフブログ

池袋店

池袋店

豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ6F

03-5391-8571

営業時間:10:00~21:00


Map

    トムフォードあるある。

    こんにちは!

    \こんにちはっ!/

     

    今年は寒いとよくテレビでは聞きますけども、

    個人的には暖かい?なぁ、なんて思ってます、僕です。

    これ以上気温が下がったら生命の危機を感じちゃうんですけどね・・・←

     

    そんな温室思考な僕が、今日は最近大量入荷しましたトムフォードをご紹介します。

     

    まずはこちら!!!!

    TF5208-083

     

    ikebukuro131127_02.jpeg

    こちらの眼鏡、

    横から見るとうっすら濃いピンク色なんですよ!

    僕的横顔美人女子にかけていただきたい眼鏡No,1!!!

    正面から見たときとのギャップで萌え悶えますよ・・・

     

    ikebukuro131127_01.jpeg

    ・・・・・良いっ!

     

     

    続きまして~

    今度はサングラスです。

    TF0290-01F

     

    ikebukuro131127_05.jpeg

    このサングラスはとにかくカッコいい!!の一言に尽きますね。

    また、鼻あてがクリングスタイプという安定しやすいものなので掛け心地もいいという

    鼻が低い僕なんかにはとてもありがた嬉しいサングラスなのです。

     

    ikebukuro131127_03.jpeg

    女子が掛けてもかっこいい!

    殿方が掛けたら尚かっこいい!!!!

     

    トムフォードのサングラスはシンプルながらも存在感のあるものが多いですから、

    これからの時期、コートやブルゾンと合わせていただくととっても素敵なモードスタイルが出来ると思いますよ!^^

     

    他にもまだまだ紹介しきれなかった素敵眼鏡やサングラスがたくさんございますので、

    是非店頭にてご覧下さいませ!

    人気のモデルは早い者勝ちですよ!

     

    お待ちしております~^^

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE