BLOG スタッフブログ

池袋店

池袋店

豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ6F

03-5391-8571

営業時間:10:00~21:00


Map

    !!OLIVER PEOPLES新作入荷!!

    こんにちは!

    \こんにちはっ!/

     

    突然ですが。。。

    本日!!!!先日のIOFTで発表されたオリバーピープルズの新作が入荷致しました!!!!

    今回の新作は眼鏡玄人にも眼鏡初心者もハートを鷲掴みにされるデザインとなっておりますー!

     

     

    ikebukuro131024_01.jpeg

    定番のウェリントンは2タイプ。

    上がARGYLE-J、下はNATE

    NATEはキーホールブリッジが可愛い、女性様でも掛けやすいデザインとなっております

     

    ikebukuro131024_02.jpeg

    メタルのブリッジがカッコいいWOODBURY(上)、とADAMSON(下)はバイカラーがお顔に映えるデザインです^^

    普通のクラシカルデザインに飽きた方、人とは違ったものが好きな方にオススメです!

     

    掛けてみるとこんな感じ。。。

     

    image (15).jpeg

    ARGYLE-J 8108

    ikebukuro131024_03.jpeg

    ADAMSON DTB

    どれも存在感のあるデザインなので、秋冬物のお洋服にも合わせやすいです^^

    他にもお色違いやここには載せられなかった形もございますので、ぜひ店頭でご覧下さいませです!

     

     

    「でも台風もきてるしわざわざ行くのもめんどうくさいよーーー」

    なーんて思っている方!

    今月末まで雨の日限定の特別割引実施中です!!!

     

    フレームとレンズ、一式ご購入されたお客様にはなんとレンズ代が30%OFFになってしまうのですーーーーーー!!!!

    雨の日の憂鬱な気分もちょっと吹き飛ぶ。。。はず、です。。。笑

    雨の日に眼鏡を新しくして晴れの日は新しい顔で出掛けましょうっ!

    ご来店お待ちしております!

    アランミクリフェアまだまだ開催中!

    こんにちは。すっかり秋らしく涼しくなりましたね。

    まだまだ池袋店から熱いニュースをお届けします!!

    「アランミクリフェア開催中」!!!

     

    今回は新作とスッタフによるアランミクリの掛けこなしポイントをご紹介致します!!

     

    ikebukuro_20131018_AM1.jpg 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【AL1191-B091 ¥29,400】

    綺麗なアセテート生地はアランミクリの最大の売りです。

    透明感のある紫は若い女性にもオススメですよ♪ 

     

     

      ikebukuro_20131018_AM2.jpg 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【AL1297 MOHD ¥64,050】

    クールに掛けたい男性にオススメのフレームです。ダークトーンのお召し物が増えるこれからの季節、さし色として使われると、お洒落ですね♪

     

    続いてスッタフ着用画像&掛けこなしポイントのご紹介です。

     

     

    ikebukuro_20131018_AM4.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Q:掛けるにあたって気を配ったところはなんですか?

    A:洋服はメガネが映えるよう主張の弱い色を選びました。また、同形の色をどこかに

    取り入れる事を意識しました(今回はアクセサリーです)

     

    Q:フレームの特色を教えて下さい

    A:薄紫の中に柄が入っている所だと思います。柄のパターンも他のフレームでは見ることがない

    変わったパターンで惹かれました。

     

    Q:初めてアランミクリを掛ける方へ

    A:展示してあるメガネはカラー・柄が強く感じられますが、実際掛けると肌に馴染むメガネも多くございます。洋服とのコーディネートを考えるのも、アランミクリを掛ける楽しみの一つだと思います。

     

     

    皆様いかがでしたでしょうか?とにかくメガネは掛けてみなければ分かりません!!

    掛ければ新たな発見が待っているかもしれませんよ!!?

    アランミクリ以外も沢山ご用意しておりますので、是非皆様のご来店お待ちしております♪

    見るための、見られるための眼鏡

    こんにちは!こんばんは!

    今日も10月らしからぬ暑い一日でしたね・・・

    ならばPF池袋店からも熱いニュースをお届けします!!!!

     

    先日アランミクリの展示会に参加して参りました。

    そこで新作と、それを語るうえで欠かせない貴重なアランミクリのコレクションを

    たくさん見ることができました。


    ikebukuro20131011_02.jpg

     

    【原点回帰 見るための、そして見られるためのメガネ】

    今回の新作・新色フレームはアランミクリのルーツへ立ち返る事が大きなテーマになっております。

    基調のカラーはアイコンカラーであるブラックとレッド。

    新作フレームは1984年に発表したモデルにインスピレーションを受け、当時のデザインを現代風に

    リアレンジしております。印象的なアイラッシュフレームなど、アランミクリらしいフレームがそろいました。

     

     ikebukuro20131011_03.JPG


    ヴィンテージフレームのコレクションです。
    当時エルトンジョンやレニー・クラヴィッツ等のアーティストへ
    ステージ用のサングラスを提供していたそうです。

    ※こちらのサングラスは店頭には並びません。。ごめんなさい

     

    今回の新作・新色の多くが池袋店に並んでおります!!!!(全てではありません!)

    展示会に並ぶ新作・新色が、すぐに店頭でもご覧頂けるのは、今回のフェアの醍醐味であり

    滅多にございません!!!

    是非、店頭でご覧下さい!!ご来店お待ちしております!!!

     

    また、遠方の為お越し頂けない方もいらっしゃると思いますので、

    引続きブログにてどのような新作・新色が入荷しているかご紹介していきたいと思います!

    乞うご期待下さい!

    アランミクリ新作コレクション世界同時プロモーション開催!

    こんにちは。秋が近付いたと思いきや、まだまだ暑いですね。。

    ならばPF池袋店からも熱いニュースです!!!

     

    1011()1110()

    【アランミクリ新作コレクション全世界同時プロモーション開催】

     

    PF池袋店に新作コレクションが30本程お店に並びます!

    また既存のコレクションにつきましても、いつもより増増しで展開致します!

    これだけの本数を一度にご覧いただく機会はめったにございませんよ~

     

    また期間中アランミクリフレームお買い上げの方の中から、先着でノベルティも

    ご用意しております♪♪(数に限りがございますのでお早めに!)

     

    楽しみですね~わくわく^^

    え、んー。確かに文字だけでは伝わりにくいですよね...

     

    それでは最後に少しだけ様子をお届けします。


    ikebukuro20131010_01.jpg


    ikebukuro20131010_03.jpg

     

    いかがでしたでしょうか??

    期間中もフェアの様子をブログにUPしていきますので、お楽しみに!!

    それでは皆さんのご来店心からお待ちしております!!

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE