BLOG スタッフブログ

池袋店

池袋店

豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ6F

03-5391-8571

営業時間:10:00~21:00


Map

    〇-〇

    こんにちは!

    \こんにちはっ!/

     

    毎晩エアコン付けっぱなしで寝ていたら肩こりが悪化した、どうも僕です。

    暑いのが大嫌いなのでいつも肌寒いくらいに設定しているのですがそれがいけないのですかね・・・

    今日から28度設定でタイマーをセットすることを覚えようかと思います!(キリッ

     

    さてさて今日は丸めがねについてです。

    何でいまさら?と思われた方もいらっしゃると思いますが、理由はただ今日のスタッフが4人中3人が丸めがねで揃ったからです!笑

     

    ファッションパーツとして、お洋服のハズシとして取り入れたい丸めがね・・・

    度付きめがねは勿論のこと、伊達めがねのお作りもオススメです!

    ちなみに伊達メガネ用のレンズは3種類ご用意しております。

    通常のクリアレンズは3000円と5000円の2種類、または度無しのブルーライトカットレンズのご用意もあります!

     

    「でも丸めがねが似合う自信が無い・・・」

    そーーーーーんな風に思っていらっしゃる方のためにかけやすい&オススメ丸めがねたちを集めてきました!!!

    だーーーーーーーーーーんっ!

    ikebukuro130819_01.jpeg

    上から順に...

    ic!berlin  nameless14/chocolate

    OLIVER PEOPLES MP-2/SLB

    ayame OLD STAR/TI

    OLIVER GOLDSMITH OliverOvaP46/GM

     

    どれも人気のフレームたちですが、こうも丸めがねが並ぶとゲシュタルト崩壊しそうですね。

    でもどの丸も微妙に形が違うんですよ。

    まん丸だったり、縦長だったり、横長だったり・・・

    色々試してお顔にぴったりはまる形を見つけてみるのも楽しいと思いますよ^^

     

    まるまるまるまる...

    ikebukuro130819_03.jpeg

    まるまるまるまるまるまる...

    ikebukuro130819_04.jpeg

    皆様もぜひ丸めがねにトライしてみて下さい! ^^

    ikebukuro130819_02.jpeg

    ご来店お待ちしております!

    プロポデザイン、新作入荷!

    こんにちは!

    \こんにちはっ!/

     

    今日も暑いですね...

    暑い日はカキ氷が食べてくなる、どうも僕です。

    ブルーハワイ味だったら更に良し。

    あの鮮やかなブルーで涼しさ倍増します。

    まぁただの青色1号を入れた砂糖水なんですけどねw

     

    さてさて今日はプロポデザインの新作をご紹介します!

    IKEBUKURO130814_02.jpeg

    PD-218-453(グレー)、PD-218-446(ネイビー)

    IKEBUKURO130814_03.jpeg

    PD-222-22/461(ブラウン)、PD-222-64/423(ブラック)

    IKEBUKURO130814_04.jpeg

    PD-209-421/423(ブラウン)、PD-209-371(ブラック)

    割と小さ目のお作りになっているので、女性様もすっきり掛けていただけると思います。

    お色味も秋らしくて素敵ですよね^^

    ちなみにプロポデザインは当店店長の一押しブランドです!

    デザイナーの方々はアパレル出身なのでお洋服に合わせやすいものが豊富なのです。

    女性様も掛けやすい柔らかいデザインのものから、男性様に是非掛けていただきたいエッジの効いたデザインのものまで、幅広い種類のフレームをご用意しております~

    是非一度店頭にてお試しされてみて下さい!

     

    IKEBUKURO130814_05.jpeg

    IKEBUKURO130814_06.jpegのサムネール画像  

    ご来店お待ちしております^^

    OG入荷しました!

    こんにちは!

    \こんにちはっ!/

     

    猛暑日が続く東京ですが、

    皆様お身体を壊されてはおりませんか?

     

    僕は先日、ビックサイトで開催された某イベントに行ってきました!^^

    (何のイベントかはあえて伏せます...)

    炎天下の元で一日中走り回ってたのですが、なんとか倒れずに乗り越えられましたっ!w

    やっぱり熱中症対策には水分と塩分補給が大切ですね!

    皆様もお外にお出掛けされる際にはお気を付けくださいませ!

     

    さてさてこの間、オリバーゴールドスミスのフレームが何点か入荷しました!

    ikebukuro130808_02.jpeg

    ikebukuro130808_03.jpeg ikebukuro130808_04.jpeg   上の写真が、ELDORADO(COGNAC、ICE)

    真ん中がLIBRARY(LightTortoiseshel、 SherryTortoiseshel)

    下がFARAH(E&S、DarkTortoiseshel)です!

    どれもちょっとクセがありながらも、シンプルなデザインなので掛けやすいと思いますよ!

     

    「他人とは違った感じのものが欲しい!」

    という方にオススメです^^

    お色味も落ち着いた、暖かいブラウン系のものをご用意しましたので、

    眼鏡から秋色を取り入れるのもお洒落ですよねっ

     

    是非店頭で一度ご覧になられて下さい!

    お待ちしております!

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE