BLOG スタッフブログ

池袋店

豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ6F

03-5391-8571

営業時間:10:00~21:00


Map

OG入荷しました!

こんにちは!

\こんにちはっ!/

 

猛暑日が続く東京ですが、

皆様お身体を壊されてはおりませんか?

 

僕は先日、ビックサイトで開催された某イベントに行ってきました!^^

(何のイベントかはあえて伏せます...)

炎天下の元で一日中走り回ってたのですが、なんとか倒れずに乗り越えられましたっ!w

やっぱり熱中症対策には水分と塩分補給が大切ですね!

皆様もお外にお出掛けされる際にはお気を付けくださいませ!

 

さてさてこの間、オリバーゴールドスミスのフレームが何点か入荷しました!

ikebukuro130808_02.jpeg

ikebukuro130808_03.jpeg ikebukuro130808_04.jpeg   上の写真が、ELDORADO(COGNAC、ICE)

真ん中がLIBRARY(LightTortoiseshel、 SherryTortoiseshel)

下がFARAH(E&S、DarkTortoiseshel)です!

どれもちょっとクセがありながらも、シンプルなデザインなので掛けやすいと思いますよ!

 

「他人とは違った感じのものが欲しい!」

という方にオススメです^^

お色味も落ち着いた、暖かいブラウン系のものをご用意しましたので、

眼鏡から秋色を取り入れるのもお洒落ですよねっ

 

是非店頭で一度ご覧になられて下さい!

お待ちしております!