icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

A.D.S.R 定番モデル再入荷!

こんにちわ。 金沢店 古川です。
 
今日のテーマとは、無関係なのですが 今週月曜日に、
 
私の出身地の福井県大野市に行ってきました。
 
山奥の盆地の静かな城下町です。
 
ちょっと、のんびりして来ました。
A.D.S.R 定番モデル再入荷!
A.D.S.R 定番モデル再入荷!
福井県民のソウルフードといえば、ソースカツと おろし蕎麦ですが、
 
大野の街中の食堂では、しょうゆ味のカツどん推し。
 
で、今回トライしてみました。
 
いつものソースカツも大好きですが、これもあっさりしていて
 
美味でした。。。
 
A.D.S.R 定番モデル再入荷!
A.D.S.R 定番モデル再入荷!
大野の町は、金沢のように昔からの街割りが、そのまま残っている
 
場所が多く見られます。
 
写真の寺町は、朝でしたので静寂に包まれておりました。
 
又、大野城のある亀山は、丁度紅葉の時期。
 
あと1月半もすると 今度は雪化粧です。。。
 
 
では、本題に入ります。
 
入荷の3型をご覧下さい!
A.D.S.R 定番モデル再入荷!
Brand:A.D.S.R
 
Model :DIMITRI
 
Col : 上から10(BRN) 04(GRYデミ)01(BLK) 02(マットBLK)
 
Size :51□19
 
Price : ¥17,000+tax
 
A.D.S.Rの代表的なモデルの一つのDIMITRI。
 
プラスチックとメタルのコンビネーションで、シャープな印象です。
 
鉄板のBLK・マットBLK・BRNの他に ちょっとクセありの
 
GRYデミもオススメです。
A.D.S.R 定番モデル再入荷!
Brand:A.D.S.R
 
Model :EVANS
 
Col : 上から06(クリア) 10(GRY)08(デミBRN) 01(BLK)
 
Size :48□18
 
Price : ¥17,000+tax
 
ラウンドベースですが、男性女性問わず 掛けこなし易い人気のモデル。
 
写真のレンズカラーと別に クリアレンズが1組付属で付いていますので
 
伊達眼鏡としても使えますし、度付レンズを入れる事も可能です。
A.D.S.R 定番モデル再入荷!
Brand:A.D.S.R
 
Model :DARRYL
 
Col : 上から18(BRN) 15(クリアBL)13(クリア)
 
Size :48□17
 
Price : ¥17,000+tax
 
先程のDIMITRIと同じく、プラスチックとメタルのコンビタイプの
 
サングラス。こちらは、定番のBRN以外は、クリア系カラーが入荷して
 
おります。鉄板の定番カラーとは一味違って見えますね。
 
 
あと2週間でクリスマスです。
 
ご自分用をお探しの方、プレゼントでサングラスをお考えの方も
 
今回紹介しました以外にも、いろいろと取り揃えてます。
 
是非、お越し下さい。