icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ic!berlin”Simplicity”

 
 
 
 
金沢店ののびたです。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
 昨日珍しく早めにお風呂に入りまったりとしていたら、、
 
 
 
 
自転車のチェーンが外れていることを思い出し外へ…
 
 
せっかく清めたのに結構汚れました。
 
 
 
 
自転車の整備って意外に難しいですよね。
 
どなたかブレーキを強める方法を教えて下さい…
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日より開催!
 
 
ic!berlinフェアより商品のご紹介。
 
 
 
 
 
ic!berlin”Simplicity”
 
 
Brand:ic!berlin
Model:Simplicity
Col:rose gold
Size:48□23
Price:¥53.000+tax
 
 
 
 
最近流行のツーブリッジタイプ。
 
 
シートメタルの質感だからこそ体現できるシャープさが堪らない1本。
 
 
 
癖があるからこそかっこいい。そんなサングラス。
 
 
 
 
ic!berlin”Simplicity”
 
 
Brand:ic!berlin
Model:Simplicity
Col:black
Size:48□23
Price:¥53.000+tax
 
 
 
こちらは定番カラー。
 
マッドなブラックが渋さを醸し出しています。
 
 
あえて女性が掛けるのもクールでいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
お祭りはなにもブランドフェアだけではありません。
 
 
 
本日はこちらもスタート。
 
 
 
 
ic!berlin”Simplicity”
 
 
 
ポイントアップフェスタ!
 
 
毎年恒例の定番企画。
 
 
本日と明日は限定トリプルポイントつけちゃいます。
 
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
この機会を逃すのは得策ではないでしょう。。
 
 
 
 
こちらの企画とあわせると最強です。
 
 
 
 
ic!berlin”Simplicity”
 
 
 
2本お買い上げでレンズ50%OFF。
 
 
大人気企画のニコ得。
 
 
 
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
この機会をお見逃し無く。
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
 
 
では。