icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

掌(たなごころ)のご紹介です

こんにちは!福岡パルコ店です
 

きのうあんなこと言ったんですが、今日鮭の日らしいです
鮭→魚圭 圭をバラバラにすると十一十一
それで鮭の日…なるほどですね…
 

さて本日ご紹介いたしますのは鯖江眼鏡職人手造の
掌(たなごころ)です
掌(たなごころ)のご紹介です
PTG11 各¥32,000+税
上からDEMI、CHS、NV
掌(たなごころ)のご紹介です
シンプルなデザインと軽いかけ心地で
使い勝手のよい1本です。
 

職人眼鏡というと、渋いイメージがありますが
このように今風のデザインも多くあるんです。
掌(たなごころ)のご紹介です
秋冬に使いやすいカラーを選んでみました。
ぜひコーディネートにご活用くださいませ。
 

福岡パルコは、よる8時30分まで営業いたしております
みなさまのご来店お待ちしております!
 

パルコブログ
http://fukuoka.parco.jp/page2/9686/
 
ツイッター
https://mobile.twitter.com/pokerface_fukuP