icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

オトナ女子なフレーム

皆様こんにちは。
 
 
朝夕は急激に冷え込んで参りましたね。
 
 
時折、強い風が吹くことも多くなってきました。
 
 
風速1メートルの風が吹くと体感温度は1℃下がるらしいですよ~
通りで寒いわけです。
 
 
皆様お気をつけて晩秋をお過ごしくださいませ。
 
 
さぁ本題に参りましょう!
 
 
いつもながら拙い文章ですが少々お付き合いください。
オトナ女子なフレーム
本日ご紹介致しますのはpropo HARRYです!
 
 
propoと言えば女性に向けたフレームを多くデザインしているブランドですが今回のHARRYもなかなかいい感じです。
 
 
propoの生地は毎度綺麗で素晴らしいですね。
オトナ女子なフレーム
HARRYのレンズシェイプはボストンで柔らかい印象ですが、フレームが目じりにかけて若干つり上がっているデザインになっています。
 
 
これが絶妙なバランスを生んでいる要因ですね。
 
 
 
言葉にするのはとても難しいフレームですね。
オトナ女子なフレーム
丸いんだけど丸すぎない。
 
 
甘い様で甘くないというか。
オトナ女子なフレーム
可愛さと色気が混在していて不思議な感じです。
 
 
フレームはシンプルなので掛け手のスタイリングで如何様にも化けるフレームだと思います。
オトナ女子なフレーム
クラシカルですが、どこかミステリアスですよね。
 
 
引き込まれるデザインです。
propo 
HARRY col.1 col.2 col.3
36,000+TAX
 
となっております。
 
 
ベーシックなクラシックフレームも良いですが少しオトナな気分の方はお試ししてみては?
 
 
スタッフ一同お待ちしております。