icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

OG×OLIVER GOLDSMITHのご紹介。

皆様こんにちは。
 
万代シティビルボードプレイス3階
ポーカーフェイスです。
 
 
イギリス、ロンドンのブランドで半世紀以上の歴史がある
ブランド。OLIVER GOLDSMITH。
同ブランド設立100周年に向けた新ラインとして
OG×OLIVER GOLDSMITHが立ち上げられました。
 
製造は全て日本でおこなうなど、拘りの強さを感じます。
 
OLIVER GOLDSMITHをすでにお持ちの方は
太いセル枠のイメージがあると思いますが
OG×OLIVER GOLDSMITHはチタン製のメタルフレームや
コンビフレームなどバリエーション豊富に展開しています。
 
 
前置きが長くなりましたが早速2型紹介いたします。
 
 
 
 
POETS47 117-2
¥40.000+tax
 
 
 
チタンとアセテートを使用したボストンフレームです。
 
ティアドロップとボストンを混ぜたような形はより現代風
にさせます。
 
 
OG×OLIVER GOLDSMITHのご紹介。
 
 
 
 
ReBETSY 117-5
¥36.000+tax
 
OLIVER GOLDSMITHらしい太めのセルフレームです。
こちらもボストンタイプですが、多角形にする事で程よいクセがでます。
 
フレームカラーはグレーマット。
艶がないので肌ののりも良く、顔なじみが良いです。
レンズサイズが45と小さめなので女性が丁度いいと思います。
OG×OLIVER GOLDSMITHのご紹介。
 
 
すでにお気づきかと思いますが
鼻パッドは基本クリングスタイプで
ご調整が可能です。
 
またパッドはオリジナルのゴールドメッキが施された
チタンパッドでとても高級感があります。 
 
 
 
今回は2型の紹介でしたが、あと数型ありますので
他のブランドを見に来たついででもいいので
是非お手に取ってみて下さい。
 
かなりオススメです。