icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

Ray Ban”3647N”

 
 
 
 
金沢店のびたです。いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
 
最近、フットサルをやっています。
 
 
9年間バスケをやってはいましたが、運動は正直苦手。
 
 
 
 
この前も、相手ボールに移りよしディフェンスだーと意気込んだところでの捻挫。
 
 
しかも場外で。
 
 
 
歳関係なく、自分の運動音痴さをしみじみと感じました…
 
 
 
 
 
 
 
さて、他スタッフが展示会新作を紹介しているところですが割り込みましょう。
 
 
前回に引き続きRayBan、こちらも新作です。
 
 
 
 
 
 
Ray Ban”3647N”
 
 
Brand:Ray Ban
Model:RB3647N
Col:9124/43
Size:51□22 145
Price:¥21.600+tax
 
 
当店でも人気のツーブリッジモデル。
 
ラウンドメタルにインナーリムにツーブリッジに…。
 
 
 
めちゃめちゃ芸が細かいモデル。
 
 
 
Ray Ban”3647N”
 
 
Brand:Ray Ban
Model:RB3647N
Col:9122/4M
Size:51□22 145
Price:¥21.600+tax
 
 
こちらはグリーン系。
 
 
個人的には3色のなかで一番好きかもです。
 
洋服にかけているだけでも、オシャレさめっちゃ出ますね。。
 
 
 
 
Ray Ban”3647N”
 
 
Brand:Ray Ban
Model:RB3647N
Col:9123/3M
Size:51□22 145
Price:¥21.600+tax
 
 
こちらはブルー。
 
すごく爽やかなカラーリング。
 
1番スタイリングに落とし込みやすそうなカラーですね。
 
 
 
これからのプレゼントのご参考に。
 
 
 
 
 
 
 
この辺のモデルは正直足がはやめです。
 
 
 
気になる方はお早めに。
 
 
 
 
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
 
 
 
では。