icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【トムフォード】TF5400F-001、入荷しております!

皆さま、こんにちは。静岡店のトツカです。
 
先日、ちょっと用事がありまして「静岡県立中央図書館」にいってまいりました。
※現在工事中のため、図書の閲覧は出来ません。※
 
【トムフォード】TF5400F-001、入荷しております!
あの周辺は
・「静岡県立美術館」
・「静岡県立大学(草薙キャンパス)」
・「静岡県埋蔵文化財センター」
 
など、文化的な建物が並び立つ 素敵スポットとなっております。
周辺の「彫刻プロムナード」では、青々と茂る木々と様々な美術作品を楽しむことができます。
ただ歩くだけでも気持ち良いのですよ。
春は桜がとてもキレイだったと記憶しています。
 
ちなみに「静岡県立美術館」には、常設展開されている「ロダン館」があり
”地獄の門(レプリカ)” を始めとしたロダンの作品等々を、かなーりの間近で観ることが出来ます。
大変迫力があり、ものすごく細かく色んな人間が彫ってあります。
 
※ちなみに「ロダン」とは、「考える人」の、あの彫刻家のロダンさんです。
「近代彫刻の祖」として、彼の登場により彫刻の概念が変わったともまで言われる方だそうです。
 
「芸術とか、あんまよくわかんねーわ!」という方も、
ロダンさんの彫刻はものすごく見応えがあって楽しいですよ!
まだご覧になっていない方は是非いってみてください。
お時間のある方は是非、芸術の秋を楽しんでみてくださいませ。
 
 
それでは、本題へ。
本日も、人気の【TOM FORD(トムフォード)】から
ボストン型のフレームをご紹介させてくださいませ!
【トムフォード】TF5400F-001、入荷しております!
※【TOM FORD(トムフォード)】
…高い評価を受け成功を収めているファッションデザイナーの一人、トム フォード。研ぎ澄まされた感性が創り上げたアイウェアは、クラシカルシェイプをベースにしながら、ディテールやプロポーション、素材の組み合わせなどすべてに革新的。ラグジュアリーな素材づかいはもちろんイニシャルのTをさりげなく施したメタルなど、洗練されたシグネチュア ディテールも心憎いところ。
【トムフォード】TF5400F-001、入荷しております!
model&color:TF5400F-001*Z
price:49,000+tax
【トムフォード】TF5400F-001、入荷しております!
・ボストン型の一本。
 
・すっきりしつつも、ボストンらしい丸型シェイプがオシャレです。
 
実はフレーム厚が薄く、軽やかな雰囲気もあったりして魅力的なのです。
 
 
もしも気になった方がいらっしゃいましたら、是非店頭にてお試し掛けにいらしてくださいませ!
トムフォードの、人気で直ぐに売れちゃいますので!
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております。